2023/06/08

新型CL250は、本家トライアンフ・スクランブラー900より大きい笑

 木曜朝は23.6度!

蒸し暑い

昨日なぜかオイルチェンジランプ点いてたな
オイル減ってるのか?

念のため確認してみる

あー大丈夫、まだゲージに付く

うん、減ってないよ

このバイク14万km走っても全然オイル減らないんだ
優秀優秀

何でランプ点いたのかな~
やっぱり貞子のいたずら?笑

普通に調子よく到着

足回りも調子いい

リヤもまだマフラー折れる気配なし笑

帰りは雨降りそうだ、急いで帰る

家着く頃降ってきた、助かった

花壇見るのが日課

日日草はまた咲いてきた

黄色の大きなのもつぼみ出てきた

こっちもつぼみ出てきた
いいぞ目指せ小田原フラワーガーデン笑

nekochi5さんが懐かしのGB400TTクラブマン出品したよ!
2人乗り公認!

懐かしい~大学の頃バイトで一緒になった後輩が乗ってたなあ

もう35年前の話か、早や~^^;)
最近懐かしさだけで生きてます笑

さて今度新型CL250乗るけど
また勉強しないと笑

CL250は、あの初心者に優しい
CL250 | Honda公式サイト

レブル250の車体とエンジンベースのバイクでしょうと
Rebel250 | Honda公式サイト
なめてかかると

レブル250はロー&ロングででかいんだよ
(ホイールベース:1490mm)

だからCL250もでかいの
(ホイールベース:1485mm)
でかくて背も高いの
フロントホイールも19インチ大径

レブル250とCL250を重ねてGIF動画にするとこう
なんかでかそうでしょう笑

単気筒の兄貴分、GB350よりでかいんだよ
(ホイールベース:1440mm)

そしてあのイレブン、CB1100と同じ大きさなんだよ
(ホイールベース:1485mm)
1100ccのバイクだよ!

同じホイールベースのCL250とCB1100をGIF動画で重ねるとこう
タイヤなんかCB1100より大きいくらいでしょう笑

同じエンジンを積んだ、小柄なCB250Rと比較すると大きさが分かる
(CB250Rのホイールベース:1355mm)

CB250RとCL250を重ねたGIF動画だけど
ホイールベースが13cmも違うんだ笑

そしてあの、本家スクランブラーの
トライアンフ・スクランブラー900よりもでかい!
(スクランブラー900のホイールベース:1445mm)
Scrambler 900 | For the Ride (triumphmotorcycles.jp)

本家スクランブラー900と、CL250を重ねたGIF動画

なので、CL250は大きくて操り甲斐のある、たのもしいマシンだと思うよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿