2023/06/15

H口さんのベンツで早川港、上郷あじさい祭り、ラフ&ロード探訪

水曜は有休!


H口さんとツーリング予定だったが、雨が降りそうなので

車ドライブに変更

朝の花壇チェック

小さい花は

あー見てる間にもアリが石持って来て花に積んでる笑

なんでこれわざわざ石積んでるの?^^;)

H口さんのベンツ来た!

またネットでいいの見つけたそうで

ドカティのミニチュアモデルを頂きました!
すげー精巧!

こっちのガチャガチャは

なんとAZ-1のミニチュアモデル!

青のマツダスピードバージョンだ!

ガルウイングドアとタイヤ付き

こっちは赤のノーマルAZ-1だ!
あ、ありがとうございます!

地元のゆめが丘駅前が絶賛工事中
駅前は全部畑だったのに笑、栄えちゃうぞ!

ベンツはブラバス仕様でかっこいい!

すげーもう至れり尽くせりで降りる時は光る
3.5リッターのベンツ

ヤフオクで26万円で買ったそうです!
いいねこういう買い方も

辻堂のショッピングモールのガチャガチャ偵察!笑

AZ-1のあるかなあ

大きなショッピングモール

ここのガチャガチャコーナーすげえ!

全部見たけど、残念ながらAZ-1は終わってしまった
でも2個もらったので大丈夫!

タクシーのアンドンとかマニアック笑

なんでガチャガチャってやりたくなるんだろう

続いて西湘バイパスぶっ飛ばして早川港へ!

フル装備!

現在ちょっと4本出しマフラーが落ちそうです^^;)
ヤフオクは自分で直せる人限定笑

海の幸食べるぞ~

ホキ丼って変わった魚の、おいしかった!

続いて隣の漁港の駅へ!

おいしそうなのがいっぱい

あ、これおいしいんだよね
え、3袋買うとすげー安いじゃん

まんまと笑

このいちご大福おいしそうだなあ

まんまと笑

ソフトもいっちゃおうかな
きゃ、キャビアソフト5500円!

お城ソフトなんてのもある

みやげ買ったらソフト50円引き券くれたんだ

しらすソフトにしてみた!
意外とソフトに合うよ笑

続いて大船方面に戻ってきた
ニコン前、絶賛道路工事中

本郷台のここのアジサイがすごいんだって!

上郷あじさい祭り!
駐車場無いのでちょっと俺だけ行ってくるね!

すげー斜面に

あじさい満開!

松田聖子の天国だぜ笑

鎌倉カントリーの隣なんだな

他の花も咲いてる

このアジサイ

中にイッツアスモールワールドみたいのがまた咲いてる

こちらは中心咲く前

中心咲くとこんな感じ!

このアジサイも

中心イッツアスモールワールド

変わった形のアジサイ

中心咲いてるね

すっげー細かい

マクロ撮影!

白いのも

細かく咲いてる!

上まで登った
見晴らしいい

小さな花咲いてる

変わった、十字の花弁

へえ面白い

小さな花もきれい!

バラ園もある

まだバラもちょっと咲いてた

いいね

お、下が見える

ベンツ、もうちょっと待ってね!

あの遠くに

ランドマークタワーが見える

おお、30倍撮影しちゃうよ

この変わったアジサイも

よく見ると

イッツアスモールワールド

いいねここ

いっぱい咲いてて

はんなりいなり、おいしそうだな
折角だから

H口さんの分と、私の分

買いました!

お待たせ~

ラフ&ロードも行きたいな^^;)

日野店、久しぶりに来た
お目当ては

オフロードブーツ!
どやこの品揃え
さすがラフ&ロード

あったあったガエルネのミッドランド46200円
頑丈なブーツ探してるんだ
JARIで300km/h出しても壊れないブーツ笑

もう全く曲がらない位すごく頑丈なんだが
さすがオフロードブーツ

靴底は縫い付けてあるから、剥がれることもない

よくボロボロになるシフトパッドも頑丈そう

オール本革製だから、風化してボロボロになることもない

内装はフル・ゴアテックス仕上げ(防水)

木型は日本人向け使用(製造はイタリア)
ちょうどサンプルの27.5cmがサイズ合う

合うがものすごくつま先硬く、曲がらない

これでNinja H2のきついバックステップでシフトアップできるか?笑
まあカドヤのハンマーブーツも硬かったから、同じか

残念ながら在庫は無かった(このサンプルはちょっとベルクロが壊れてた)
買うのはまたにしよう

ゆめが丘駅前、絶賛駅ビル建築中!
おしゃれな町になっちゃうぞ!
H口さん今日はありがとうございました!

夜の花壇チェック

見事に埋まりました笑

ほんとにわざわざ土持ってきて、埋めて
目的を聞きたい笑

日日草はまたつぼみ出てきた

ハンマーブーツもソール硬いけど、Ninja H2でシフトできてるもんな
大丈夫か

ミニチュアモデルの仲間が増えました!

バイクライフ!

精巧だな、このドカティ

ほら、本物そっくりだよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿