2023/06/16

日本の中型バイク(250cc~400cc)が活性化しつつある今日この頃。対象世代は割と広い!

 金曜朝は23度!


昨夜の豪雨は上がったぜ

ほんとに警告灯は点かなくなったよ

あんな移動しただけなのにね、O2センサーキャンセラー
やっぱりエンジンの上で熱持ってたんだろうか

ここね、今すげー花咲いてるんだよ

ここ

ほら、あ、名前付けて育ててある

すごいでしょうこの大きな花

色とりどり、トリニトロンカラー(古っ!^^;)

すごく大きな花なんだよ

おお、立派!

以上、朝の寄り道でした笑

チタンでスベスベ
ここは瞬時に30km/h位の速度で動くから大事だよ笑

マフラーも見張ってると壊れないね笑
油断してると振動で折れるからなあ

花壇で癒される

帰りは普通に帰る

もうほんとに警告灯点かなくなった

もう完治?

でもなんかキーーンとジェット機のような音するんだよな笑
今度は何の音だろう^^;)

夜の花壇チェック

もう埋まったままにしました笑

あーいままさしくアリが土持って来て持ち上げてる
せっせと夜勤してるわ笑

色があるといいねえ
昔はマッドマックスの荒野だったのに笑

今週ずっと雨だったから洗車!

きれいになりました!

最近250cc~400ccが矢継ぎ早に出てるよね
(その言い方古い^^;)
新型エリミネーター400とか


新型CL250とか


新型ZX-4RRとか

若者向けの新型YZF-R15もそうか

KLX230SMもそうだし

GB350もそうだね
あんた出ると必ず乗るね^^;)


中型が面白くなってきた!


おじさんも

中型で育った世代ゆえ

中型バイクは懐かしいです!

最近CL250とか流行ってるから
おじさん世代で思い出すのは

ホンダ・シルクロード!(CT250S)

当時はこんなバイク乗ってたから
シルクロードは全然興味無かったけど^^;)

今となっては
(これはイーハトーブ?笑)

懐かしい~
これでとっとこハム太郎走りしたい笑

いまシルクロードって、売ってるのか?
おそらくかなり絶滅危惧種笑

あ、あるわ、全国で5台だけ

さすがバイク王つくば絶版車館
プレミア付いてるけど
Z400FXのような天文学的数字じゃないね笑

高過ぎやろこれ^^;)
Z400FX(カワサキ)のバイクを探すなら【グーバイク】 (goobike.com)

古い中型はおじさんが金出して買うから高くなるんだよね笑

おじさんにもウケるには、おじさんにも分かるブランドか笑
(中型4気筒)

中型4気筒は、思い出すねえ、うんうん
あんた2スト派だったでしょう!^^;)

おじさん達も協力して

また中型クラスを元気にしたいねえ
うちの中型は、今

これです!
(原付でしょう!^^;)

いや、ナンバーは250cc笑

0 件のコメント:

コメントを投稿