2023/06/25

シグナス・グリファス、フォーサイト250、日曜午後のひと時ツーリング!

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


今日はグリファス出動!


久しぶり!

到着!

グリップボンド付いてるよ^^;)

ライトかっこいい

青いパーツかっこいい笑

シグナスXと違う雰囲気!

今日のレッスンは難しいルッツジャンプの練習

なるほど、教わるとまあまあできるようになりました!

そのまま鎌倉方面行くよ!

横浜駅東口そごう前

桜木町ランドマークタワー前

都会でしょう!

桜木町のぴおシティは古い笑
私が若かった40年前からあるよ笑

お洒落な自転車屋

向かいは横浜スタジアム
都会ライド!

伊勢佐木町を抜け

青いパーツ笑

久々上大岡駅前を通り

朝比奈峠回り

40年前、走り屋のメッカだった朝比奈峠!
知ってる人は古い!笑

先日H口さんに教えてもらった逗子ハイランド回り

トンネルを抜け

確かこの辺走ってたよ

出た、鎌倉大社前を通らずに

海辺へ出る道!

由比ヶ浜到着!

炎天下暑い!^^;)

もう夏の家建ててる!
海水浴間近


H口さん到着!

今日は三浦半島のんびりツアー!

海を見ながら出発!

秋谷海岸到着!

今日はおしゃまな店で昼食

漁師風ペスカトーレ!
たまにはこういうのもよし!

秋谷海岸は40年前泳ぎに来た笑
友人のGSX400FⅡと、私のRZ350で

あのちょっと沖にある

右側の小さな岩まで、頑張って泳いだんだもの
懐かしいなあ40年前17歳の頃笑

立石が立派な秋谷海岸!

あっちに花咲いてるよ!

花に目が無いおじさん^^;)

きれい

でかい

海辺の花

いいね!

懐かしの秋谷海岸でした

次!

いつもの荒崎海岸着いたよ

草原に

ナツメ草がいいね
ハイジの声が聞こえてきそう

アジサイも咲いてる

岩場は大人気

ごつさは神奈川随一!

地層が90度傾いてます!

大きなムシがササッと動く

よく見ると

小さな貝だらけだ!
踏まないようにね!

クラゲも浮いてる
歳取ると生き物がいい笑

私の磯歩きに付き合ってくれるH口さん笑

この裏側まで行けるかな?

結構アドベンチャー!

数万年前の地層の上を歩く

かわいい貝殻ゲット!

地層が傾いてるでしょう

だいぶ歩いてこれたが

ここでもう行けないや
引き揚げ!

帰りは急斜面登ってみる
足腰鍛えられるよ!

登ると景色いい

いいね荒崎海岸

あのちょこんと乗ってる茶色い関東ローム層がいいでしょう

歩いた、暑い^^;)

メロンソーダ!

ガクアジサイ

そろそろアジサイも終わりだね

次!

三浦半島を一望できる道

景色いい

三崎のうらり

到着!

魚市場!

デザートタイム

湘南ゴールドミックス!

あれこないだ乗った遊覧船
土日は超人気!

のんびりツアー

次!

風車通り!

辻本聡さんの店通り!

観音崎到着!

いかついグリファス!

フォーサイト250でかい!

スクーターツーリング!

缶コーヒーは東京リベンジャーズ
時代だねえ
私ら若い頃はビーバップ・ハイスクールだったけど笑

遠景チェック!
30倍カメラ

今日は横浜の方は全然見えない

あの灯台ある陸地は何だろう

電波塔みたいのもあるね

帰宅後調べると、分かった
観音崎の真上の島

富津の第二海堡だ

灯台と鉄塔あるよね

こんな島あるんだね
今日の遠景チェック完了!笑


須賀フォルニア笑

横須賀、追浜を抜け

ナップス幸浦方面へ

ナップスの総本山、本社ビル!

幸浦到着!

あ、ドライカーボンハヤブサ置いてある

究極のコンプリートマシンは

車両込みで439万円!

どうですこのカーボンパーツの造り込み

隼のカーボン抜き文字が苦心したところだよ!

オイル買っとこう

いつものワコーズプロステージS!
1リッター2640円

あ、ついにカワサキの冴速も値上げ!
3025円に格上げされた

冴強も値上げ

125cc系はプロステージS!

シェルのアドバンス・ウルトラはさすが1リッター4114円!

金沢八景駅は、モノレールも来て栄えてる

何やら走ったことない道

六浦駅だって

線路沿いをずっと走る

逗子駅だね

またしてもトンネル!(朝通った道)

また鎌倉神社前を通らずに海岸へ!

北条義時仕様のタクシーだ!

鎌倉らしい裏道を抜け

鎌倉らしい所でH口さんとお別れです
今日もありがとうございました!

バイクだけの素敵な裏道を抜け笑

モノレール近くの相鉄ローゼン

葉山ベーカリー!

全部20%引きだ

いっぱい買いました!
明日のお昼もパン!

いつものコース笑

家の近くの畑で

巨大なハスの花発見!

すげーこれ、直径10cm位あるんだよ!

地元のゆめが丘駅前、絶賛工事中!

25年間ずっと野っ原だった駅前

急に大工事中!

今日は170km走った

オイル交換後1380km走行

オドは2403km

まだ雨天未使用!

いいですか、給油口オートオープナーだよ

イグニッションでバカンッ!

これ付けるのカウル全部外して大変だったんだよ!笑

3.73リッター
燃費リッター45km、さすが!

無事家到着

フキフキ

きれいになりました!

ホイールまでピカピカ!

まだ新車同然!

シグナスXの14万kmと違う!笑

ギューッ
絶対ドカティよりでかい笑

車両エレベーターの上に、鳥が巣作ってる模様笑

あそこに鳥いるでしょう

朝からずっとピーチクなんかやってるし笑

花壇チェック!

日日草がつぼみどんどん出てくる

いいね鮮やかで

キングギドラ!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿