2023/06/18

モンキー181、新しくできた新羽田橋を渡る! 新しい街巡り、天空橋、キングスカイフロント

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


カバー開けると37度!


そろそろ夏の様相

走ってると29.8度!

いつの間にか暑い季節になったな

今日も無事到着

いいなチタンコートフォーク

アーシングコード撤去してシンプル

10年間毎週シグナスXでここ来た

今日のレッスンはロッカーターンからのスリージャンプ

まずロッカーができないから無理^^;)
挫折感!

帰りはね

30度になった!

これから暑い夏が来る

つか蕎麦の冷やし天ぷら蕎麦!

地元のアジサイ!

満開になった

毎年きれいに咲くね

どうですこの密集具合

すごくない?笑

159kmでガス補給

着々と距離を刻む

まだ元気笑

4.78リッター
燃費リッター33km、いつも通り!

今日は久々

モンキー181

出動!

原付だけどETC笑

久々乗ると、クセ強め笑
フル改造車!

高速ライド!
横浜新道

首都高横羽線

原付で高速ライド!

新しく架け替えた新羽田橋来たぞ

あれ?路面古くない?

あ、この先からだ

きた、新路面の羽田橋!

おニューだよ!

隣にまだ古い橋あるよ!

目的は達成したので笑、羽田で下りる

新しい街、天空橋

建物がきれい

写真撮影

歩道の上、原付だから許して!

小さいから許して!(だめ!^^;)

小さくても高速ライド!

飛行機近し!(羽田空港)

写真映りいいね

TOKYO CITY!

Monkey 181!

フル改造車です笑

クセ強め!笑

怪しい白ナンバー!笑

羽田空港は広々

新しい多摩川スカイブリッジ渡る
新しい道いいね

遠く、海側に

風の塔が見える(レンズの内側が汚い^^;)

新しい研究都市、川崎キングスカイフロント
新しい街いいね

雰囲気ある壁

昨日単気筒の新型CL250乗ったから

今日は単気筒のモンキー181に乗ってみました!

CL250のカタログ値:24PS
モンキー181の実測値:24PS

フルチューンモンキー181の方が速いです!笑

車重100kg位しかないし笑
コマネズミのように走る!

川崎ふ頭のヤマザキデイリー

今日はここで焼きたてパン買うよ!

日曜はパンって決まってるんだ

またしても高速ライド!

大黒

PAへ

来ました!
子供バイクで笑

あ、このバッグいいな

高速道路の垂れ幕で作ったんだって!
すげー頑丈そう、いくらするの?

あ、5400円か、結構するんだな^^;)

横浜と言ったらキタムラのバッグだね

こんなマグカップ売ってる

TE27レビンのカップとか、GTRシリーズのカップ(マニアック笑)

日産系のエンブレムステッカー売ってる
さすが大黒PA!

横浜と言ったらありあけのハーバーだよね

頭文字Dシリーズも売ってる!
大黒PAの客層すげー笑

やっと暗くなってきた

夜景撮影を待ってた笑

久々乗ると

武川フルチューンモンキーの凄さが分かる

只者じゃないでしょこのエンジン^^;)
もう全く別物です笑

大人の切符の白ナンバー笑

高速走るだけで楽しいよ!

暗くなってきた

門限まで頑張ります笑

外人さんが興味を示す!笑

今日はよく人が集まってきました!
珍獣のようです笑

ベイブリッジは工事規制で渋滞
大人の橋渡る笑

CL250に比べて、音がすごい笑
ミニゴジラの様相笑

今日は87km走ったぞ

今日もアフターファイヤー炸裂してた笑

2.39リッター
燃費リッター36km、ちょっと悪い

いつかこれで新東名の120km/h走ってみたい!

エンジン問題なし!

フロントの剛性が只者じゃなかった笑

今日もバイクで楽しみました!

花壇は

日日草がいっぱい咲いた!

かわいい~

この赤いのへこたれてきた^^;)

この小さいのは埋められたまま笑

なぜかアリンコの標的になってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿