埋められた小さな苗が枯れてきた!
朝起きた時に土どかしたら、もうアリが埋めにかかってる^^;)
最近では太いアーシングケーブルが全部折れたね笑
こないだキャンプ場でいきなり木倒れて事故あったからね
予防で切ったんだろうか
夏仕様
久々買い物!
頑張るんだ!
昨日バーグマン125の記事で
インドの人はいっぱい乗るって書いたけど笑
1台のバイクに8人!インドでバイクに乗っている家族を目撃(アフロ) - Yahoo!ニュース
もはや曲芸状態笑
日本の1BOXカーと同じ位乗ってる笑
ステップにも笑
なのでバーグマンのシートは異様に広いんです!笑
ものすごくパワーリミッターがかかってることが分かった
さて今日は厳しいことズバッと書いちゃうよ!
日本でもようやく新型ZX-4RRが発売開始になったけど
ユーザ側の調べでは
TST Performance Tune | ECU Reflash for Kawasaki ZX-4RR 2023+ (tstindustries.com)
ユーザがアクセル全開にしたとしても
電子制御スロットルは半分の約50%しか開いてない勘定だ別にリミッターをかけること自体はまあいいんだよ
それだけものすごいマシンということの裏返しだから乗る人によっては危ないかもしれないからね
んで、一言いいたいのは^^;)
事実を告知せずに、売るなと、言いたい^^;)
もうその購買理由はほぼ「パワー一択」だから笑
それを黙って売られると、勘違いするんだよ
ユーザの不利益につながるその経緯は
つまるところ電子制御スロットルはわずか30%位しか開かなかったんでしょう^^;)
今回はNinja H2の教訓があるので、ユーザ側が皆早々に気付きましたが(傷は浅い)
順序としては、やはり本来は売り手からまず一言あるべき
これがZX-4RRのフルパワーだ!と、ぬか喜びしたりね
(事実誤認)
景品表示法に抵触しそうだ^^;)
Ninja H2の時は、1000ccのスーパーチャージャーマシンということで、史上最強と思って買ったら
これを黙ってたら
不当表示に近いよ^^;)
富士スピードウェイで試してみたら、どうも格下のマシンより全然遅い
周りの皆さんも、私も、皆勘違いしてたよ^^;)まあ今となっては全部過去の話で、自分で全て対策を施したからまあいいんだけど笑
メーカ側に近いメディア媒体の方も言えませんよ、メーカが黙ってたらそういうことは
と思いますよ
今回はすみませんいらぬおせっかいで
カワサキ万歳!
0 件のコメント:
コメントを投稿