土曜はいつものゴルフ!
両側アメリカ!
(厚木基地)
ここETC専用出口になったんだけど
間違えて現金の人来ちゃうんだろうね
(津久井湖ゴルフ倶楽部)
自販機にするほど納税する人いるのな
あそこが定位置笑
箸でつまんで食いたい笑
適度に涼しい
前半終了
あんたダントツどべじゃん!^^;)
昼食だけが楽しみだ笑
まだまだ元気な56歳笑
これはいらない笑
外す時あるから笑
飛ばすとうれしい
僕のスコアはそっとしておいて下さい^^;)
(パンパティ)
ポルシェのテクニカルメイト跡
このいつものルーチンが落ち着く笑
さてヤングマシンによるとタイで新型ハンターカブCT125出たね!
ロータリーなのでミッションは4速
ヤングマシンによると
現行ハンターカブは日本で年1万5千台!ペースで売れてるそうだ
正直日本で現行ハンターカブが出た時は(2019年)
そんなに売れるかな?と思ったなぜなら昔(40年前笑)初代ハンターカブが出た時
そんなに日本で人気無かったからね
オフロードバイクのように本格的でもないし
中途半端だからね
今回も人気はその位かと思ったその「中途半端」がいい
「友達以上、恋人未満」笑
先代と間が空いたからね笑
「結婚」まではしたくない思想
カメラで言うと「スマホ以上、一眼レフ以下」「ミラーレス一眼」みたいなとこに落ち着きたい
スキル的にちょうどいいところねまた若者にとっては「ニュージャンル」でもある
「125ccのロータリーオフ」
「新鮮」「新世界」また現在日本は「低所得」の時代
リッター50km走るハンターカブは「経済的」に助かる車でトレッキングすると、ガス満何十リッター、「ガソリン高」で5~6千円当たり前の時代
ハンターカブの125ccなら丸一日走ってもせいぜい200~300kmだから、ガソリンは4~5リッター、千円以内で済む
「高速代」もかからないし「保険代」も125ccは易い
またハンターカブは「年齢層」が幅広い
これも適度に「本格派」だから
「高速代」もかからないし「保険代」も125ccは易い
時代柄、若者は「コンプライアンス」を守り
法外な「速度」には興味を持たない(人が多い)
「環境的」にもそうだ、「低エネルギー」「低消費」を守る私と同世代のバイク仲間の方もよく買っている
バイク乗りとして、ちょっと実用スクーターまではね笑
てとこで人気がある
0 件のコメント:
コメントを投稿