水曜朝は、さ、30度!?
8月の真夏でも7時前に30度なんてないよどうしちゃったんだ今日は
でも走ってると涼しい
この位がちょうどよし
雲がきれい!
毎度着いたよ
ブレーキパッド3万km以上持つ歳になったなあ笑
マフラーもまだ折れずに頑張ってるよ笑
俺のじゃないよね?車体下
違う人のバイクのシミだな
忙しい日が続きます、帰りちょっと遅い
シグナスX買って10年近く、毎日無事帰ってこれてよかったね!
さて新しく出るんじゃないかと言われてる
カワサキの新型4気筒400ccのZX-4Rですが
ベースはほぼZX-25Rと言われてる
30度いかないもんね
歳取ると何でも感動する笑
若い頃の倍持つ^^;)
ん?床にシミがある^^;)
うんオイル漏れてない、きれいなもんだ
焦らすなよ~
古いエンジンだからビクビクしてんだ笑
ベースはほぼZX-25Rと言われてる
言われてみれば、ZX-25Rって結構重たいんだよね
車両重量184kg
出るのが待ち遠しいね
ちなみにZX-25Rはアジアでも販売展開してるけど
向こうのZX-25R最新チューニング事情を探ってみたアジアではもうZX-25Rの250cc→300ccボアアップキットが登場している
Siap-siap Bakal Ada Boring Kit Ninja ZX-3R . . Akankah Tembus Di Atas 60 Hp? - tmcblog.com
うわ、すげーシリンダー間の肉厚!
まあそこにスリーブを入れて強化するのだが
それでも薄いね
ちなみにパワーは、ノーマルの後輪実測40PSに対し
300ccは後輪実測60PS!(1.5倍!)出るそうだ
名付けてNinja ZX-3R
キワッキワじゃんもう、削り出しのシリンダー
ちなみにこれがノーマルのZX-25Rシリンダー間の肉厚↓
300ccは後輪実測60PS!(1.5倍!)出るそうだ
ではそのZX-300Rが最高速どの位出てるかというと
(359) TOP SPEED ZX25R BORE UP🔥TEMBUS 200++ KM/JAM BELUM KENA LIMIT!! - YouTube
メーター読み204km/h!
これが向こうの若者の文化なんだねえ^^)
後輪52PS!
一昔前のFZR400と同じ位出てる!
そのZX-300Rのダイノパワーチェックでは
TES DYNO🔥ZX25R BORE UP 300CC TEMBUS 100HP GAK YA?? - YouTube
ノーマルの後輪39PSより、まんべんなくパワーが上乗せされてるね
別のダイノでは、60PS達成!
これが向こうで300ccエンジン組んでる映像
乗りやすそう
馬力的にも昔のレーサーレプリカ400ccの59PS位出てるね
(359) MANTAP!! PROSES BORE UP NINJA ZX25R SIVANA KE 300CC - YouTube
こんなZX-25R用のボアアップキットがあるなんて
技術的にも普通にもうエンジン組んでるね
ヘッドはノーマルかな
ここまでやる人って、日本じゃ少なくなったよね^^;)
市場的にもアジアが先行するわけだ
勝負はもう最高速かゼロヨンか、勝敗として分かりやすい文化
あーやっぱ2気筒のYZF-R3じゃ太刀打ちできないね
その後最高速201km/h
アジアは面白い!
日本より進んでるよね
そしてこれがYZF-R3 vs ZX-300Rの映像!
(359) YAMAHA R25 BORE UP 321CC vs ZX25R BORE UP 300CC - YouTubeおもろいことやるな笑
あっという間にZX-300Rに置いてかれる
アジアは面白い!
日本でボアアップあるのは今やモンキー位だもんね^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿