金曜朝は22度!
きれいきれい
Bで合ってるみたい
到着~
鋳鉄ローターは3万kmで7割減った(0.7mm)
マフラーもローターもみんな消耗品だ笑
帰りは今日は早い
あ、246号で事故だ
13万1122km、無事故無転倒更新中
メーターも液晶で長く持つもんだね
通勤3日の134kmでガス入れとこう
明日から連休だもんね
4.14リッター
今日も無事帰ってきました~
しかし明日から台風接近じゃん^^;)
連休中に乗る予定だったカワサキNinja1000SXはキャンセル^^;)
俺のレンタルバイクライフがあ!
残りあと0.3mm!笑
明日は我が身、気を付けなきゃ
一見壊れそうではあるが笑
燃費リッター32km、いつも通り
俺のレンタルバイクライフがあ!
カワサキのKLX230SM出たね
車高の低いショートストローク版
だから語れるよ笑
あとは自身モタード仕様乗ってたから
(ホンダCRM250R 1993 2スト40PS)
モタードも語れるよ笑KLX230Sのいいとこを言うとねえ
「小柄」なんだよ
KLX230SMの方が気兼ねなく自由に遊べると思うよ
ある意味「4mini」の感覚で乗れる
19PSとそんなにパワーは無いが、ニコニコ楽しい4miniね笑
だからよけいKLX230Sは、4miniのように感じる笑
「小柄」なんだよ
ホイールベースは1360mm
これが日本人にはよく合うオフで250ccクラスのフルサイズになると
ホイールベースは軽く1400mm以上
そうなるともうリッタークラスの大型バイクと変わらなくなるんだよ
だから日本人には取り回しで苦労する
19PSとそんなにパワーは無いが、ニコニコ楽しい4miniね笑
実はKLX230は、私の4miniのモンキー181(24PS)より遅い笑
これはワインディングで強力そうだよ
そんな高度なポテンシャルと、人なつっこい4mini面を併せ持ったKLX230SM
0 件のコメント:
コメントを投稿