火曜朝は26度!
マスターシリンダーのせいか?
今カラか
そんなに汚れてないよね
いやどの位持つか実験台笑
いずれ突き抜ける気もするが笑
通勤&スケート4日間で174km走った
着々と距離を刻むね
よく持つね
お、ちょっと燃費いい、リッター33km
(シルキークリーン)
(ドカドカバリバリ)
鼓動というよりは、振動笑
Ninja H2がドッカンターボで異常に圧縮比が低く(8.5:1)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/10/v4_20.html
エンジンの振動を相対的にグラフで表すとこうだ笑
Ninja H2の圧縮比は、とっとこモンキー125以下笑
(なにこのスマイルカーブ^^;)
Ninja H2の過給エンジンが最も滑らかで、ドカティ車はみんな振動がすごい笑
Ninja H2の過給エンジンが最も滑らかで、ドカティ車はみんな振動がすごい笑
一般的に「性能がいい」と言われるのはNinja H2の方だ
エンジンの振動を見事に打ち消してるのだからねドカティV4Sのエンジン振動ときたら
「何で4発なのにこんなに揺れてんだよ^^;)」
と誰もが信号待ちで思うでしょう笑最近この「振動」がないと、物足りなく感じるんだよ笑
ブルブル身震いしてくれよって笑
これはどういうことでしょう^^;)これがドカティの「秘めたる魅力」だろうね
いやね、ホンダが今日大々的に発表したんだよ
となると電動モーター車は益々滑らかな世界に入っていくでしょう
それはそれでいいんだけど
「荒々しいバイクに乗りたい」となる笑
生命を吹き込んだようなバイクにね
0 件のコメント:
コメントを投稿