月曜朝は24度!
早やバイク歴40年目の冬が来る笑
だんだんできてきた
まだ使える
果たしてバンドの中は、めり込み防止になってるんだろうか?笑
https://www.rental819.com/
1台はヤマハ「X-FORCE 155」!
すぐパンクするチューブ入りタイヤと
制動力の弱い小径ドラムブレーキだったが
さらにもう1台は
カワサキのNinja 1000 SX!
やっとドカティ東名横浜店に新型入り出した
(コロナ禍半導体不足で入荷が止まってた^^;)
そう、私のシグナス・グリファス125の姉妹車です
(同じ車体ベース。これの155cc版)もう今まで乗ったグリファス、マジェスティS 155、NMAX155、ADV150、PCX160とガチ比較ししちゃうよ!
全部乗ったのあんた!?^^;)もう1台は、クロスカブ110の2022年新型!
いいですか旧型クロスカブ110の弱点は
(スポークホイールは仕方ない)
新型になって一気に改善した!
パンクしにくいチューブレスタイヤとキャストホイールそしてディスクブレーキ!
エンジンもロングストロークの新型
これも楽しみです!https://www.autoby.jp/_ct/17504125
(注:カワサキビモータKB4除く笑)
(注:カワサキビモータKB4除く笑)
エンジンと車体はもう知ってるんだよ
それは以前乗ったZ1000 Rエディションと同じエンジン、フレームだから
最近もうだいたい乗る前にインプレが分かる笑あとはこのフェアリングでどの位快適に走れるか、だね
コンサバで台数はすごく売れてるので、乗るのが楽しみです!56歳は立派なうんちくおやじだよ笑
0 件のコメント:
コメントを投稿