2022/09/12

レンタルバイクを一気に3台予約しました笑。X-FORCE、新型クロスカブ110、Ninja1000SX

 月曜朝は24度!


温度が違うだけで、毎日同じ写真じゃない?^^;)

朝晩は涼しくなったね

これからだんだんメッシュジャケットじゃ寒くなってくるのだろう
早やバイク歴40年目の冬が来る笑

旧ナップス港北店跡は

マンションかな、事務所かな
だんだんできてきた

13万km事故らずよく走ったね

鋳鉄ローターは効き自体は問題ないよ
まだ使える

マフラーバンドも平気
果たしてバンドの中は、めり込み防止になってるんだろうか?笑

帰りは普通に帰って暗い季節になった

まだまだ元気だよシグナスX

さてレンタルバイク一気に3台予約したよ!(ええっ!^^;)
https://www.rental819.com/
やっとドカティ東名横浜店に新型入り出した
(コロナ禍半導体不足で入荷が止まってた^^;)

1台はヤマハ「X-FORCE 155」!

そう、私のシグナス・グリファス125の姉妹車です
(同じ車体ベース。これの155cc版)

もう今まで乗ったグリファス、マジェスティS 155、NMAX155、ADV150、PCX160とガチ比較ししちゃうよ!
全部乗ったのあんた!?^^;)

もう1台は、クロスカブ110の2022年新型!

いいですか旧型クロスカブ110の弱点は

すぐパンクするチューブ入りタイヤと
(スポークホイールは仕方ない)

制動力の弱い小径ドラムブレーキだったが

新型になって一気に改善した!
パンクしにくいチューブレスタイヤとキャストホイール

そしてディスクブレーキ!

エンジンもロングストロークの新型
これも楽しみです!


さらにもう1台は

カワサキのNinja 1000 SX!
https://rental.moto-auc.com/bike/898137

いやこれに乗ると、カワサキのモデル全制覇なんだよ、レンタルで笑
https://www.autoby.jp/_ct/17504125
(注:カワサキビモータKB4除く笑)


エンジンと車体はもう知ってるんだよ

それは


以前乗ったZ1000 Rエディションと同じエンジン、フレームだから

最近もうだいたい乗る前にインプレが分かる笑

あとはこのフェアリングでどの位快適に走れるか、だね
コンサバで台数はすごく売れてるので、乗るのが楽しみです!


ふー早くインプレで語りたい笑

出たうんちくおやじ!^^;)
56歳は立派なうんちくおやじだよ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿