2022/09/05

ドカティ・ランボルギーニ・ストリートファイターV4Sが発表されました

 月曜朝は25度!


これから秋だね
1年早い^^;)

もうステアリングカウルが外れてガバガバ^^;)

上も下もネジ穴が割れてしまった^^;)
まあ落ちないからよしとしよう笑

変速するって素晴らしい!

変速のある生活
今までよっぽどウエイトローラー固着してたんだね^^;)

ウエイトローラーもマメにメンテしないとダメだな^^;)

鋳鉄ローターは今や貴重

ちょうどヤングマシン・ミリオーレで鋳鉄ローターの話出てたよ!

サイレンサーもめり込まずに済んでる
いろいろ手かかるんだ笑

帰りはまた残業
半期末で忙しくなってきたぞ

無事帰るが一番!

さて土曜にドカティ・ランボルギーニ・コラボ・モデル出たね

(354) Ducati World Première 2023 Episode 1 | The Unexpected - YouTube

土曜の朝観たけど

どんな車種だ?

前にディアベルでコラボモデル出したよね
またディアベルかな?

おーこれがランボルギーニのウラカン

STOだって

ん!?このシルエットはまさか

俺の乗ってるストリート・ファイターじゃん!

モトGPのバニャイア選手だ
今やモトGPドカティ絶好調

ついにベールを脱ぐ
V2? V4?

ワクワクドキドキ

・・俺のと同じV4じゃん!

うれしさ反面

俺のよりすごいの出すなよ!^^;)

ランボルギーニのマーク入ってんじゃん
いや全然悔しくないよ

ドカティとランボルギーニ
今や同一ホールディングス企業だからね

派手だなあ~

派手過ぎなんじゃないの
悔しいって言いなさい^^;)

あー一見して、乾式クラッチ70万円と、バックステップ20万円入ってるな
金に物言わせてるな

テールカウルちょっとだけかっこいいじゃん
まあまあだね

こうやってお披露目するのかあ
イタリアはかっこいいなあ

ホイールキャップも違うな

ブレーキは一緒っぽいな、色が違うだけで

あーランボルギーニのセンターロックと一緒にしたんだね
高そうだ、普通の店じゃ外せない笑

まあそれだけストリートファイターV4Sが一目置かれてるんだな
そこは良しとしよう笑

あーフェンダーも違うね
小物は別にいいんだよ

最初ティザーでこのダクト見て、またディアベルかと思ってたんだが
ストファイのアンダーカウルのディフューザーだったね

へぇ~ダクト開いてるんだ
小細工はいいんだよ笑

まちょっとだけかっこいいね、このシングルシート

ランボとセットで買うと似合いそうだね

パワーはどうなんだパワーは

俺のよりパワー出したら怒るよ!
悔しいって言え!^^;)

630台限定なんだ
標準でいいんだよ標準で笑

乾式クラッチ70万、バックステップ20万、アクラポ70万だね

そんな金あったらグリファスいっぱい買うわ!
出た原付換算^^;)

Rフェンダー、エキパイカバーはカーボンだね
ま、せいぜい溶けないようにするこった笑

よかった208PSのままだ
それならいいよ~、ホッ

へぇ~専用のヘルメットもあるんだ

俺も50周年メッキモンキー当たった時
なにこのおもちゃの玉手箱みたいなガレージは笑

あ、後ろにあるのランボルギーニね
小さいだろ!^^;)

バイクと一緒にこの

50周年モンキーヘルメットも買ったんだよ!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2017/12/50.html
格が違うから!^^;)

限定500台!
まだ家の中にあるよ笑

ということで本題に戻ってだ

あ、こっちの色は?

これもシックでいいね

ちょっとヤマハMTシリーズののバーミリオンカラーに似てるけど笑

ふーん、ま、1台500万円位かな

いいんだよ300万円の普及モデルで
あんた相当悔しかったんだね笑

乾式クラッチってね、1万kmごとにオーバーホールしないとだめなんだよ
そこをケチる人は買っちゃだめ!笑

ふーむまだ私のローン30回位残ってるからな(頭金ゼロ笑)

今回は見るだけにしといてやろう
くっそう~^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿