金曜朝は24.6度!
カッパ着てこう
パキッて割れちゃいそうだけどね
たまに手で下に向けてます
結局このバンドでずっと持ったね
この通勤用のタイヤパンドー、今度Ninja H2乗る時に持っていかなくちゃ
パンクしたままタイヤ屋さんまで走るからね笑
ブレーキはダブルディスクになるんじゃないかって
確かにZX-25Rの
古い話を言うと、昔RZ250もシングルディスクだったんだけど
注)この時マスターシリンダーも350用の大容量が必要
さて新型400cc4気筒はZX-25Rスタイル以外に、今人気のレトロネイキッドスタイルも出るか!?と予想されてるが
個人的にはもう往年のZ400FXスタイルで出してくれ!なんて思うが
よく調べると厳しそうだね
というのは、ZX-25Rのフレームは、エンジンの両側を包み込むツインスパー型式のフレームのため
これにレトロネイキッドスタイルのタンクを付けるのは難しいだろうZ800より20kg軽い=運動性能お墨付き! 「Z900」が 日本で発売【カワサキ】|Motor-Fan Bikes[モータファンバイクス]
何とかギリギリレトロタンクをフレームにかぶせて
載せたんだね
それでも結構タンクの下側は広がってるよ
このフレームでも厳しかったことが伺える
Z900RSも同じフレームを流用して
走りの実力は同じ? 別モノ? 話題のバイク、カワサキ「Z900RS」と2017年「Z900」|Motor-Fan[モーターファン]
このフレームでも厳しかったことが伺える
400ccのレトロネイキッド専用のフレームを一から起こして載せることは考えにくいため
レトロネイキッドの線は無くなるカワサキZ1000 [’22後期 新型バイクカタログ]:3年ぶりに車体色変更│WEBヤングマシン|新車バイクニュース (young-machine.com)
タンクが上に盛り上がったスタイルね
ということでもし新型400cc4気筒のネイキッドが出るとするならば、このスタイルだ笑
いわゆる私の好きな「スーパー・ネイキッド」系ね笑
ましてやカワサキは既にZ400というスポーツ・ネイキッドが存在してるわけだから(2気筒)
タンクが上に盛り上がったスタイルね
試しにZX-25RのフレームとZ1000を重ねて動かすと・・なるほどこのフレームでいける笑
Z400 | 株式会社カワサキモータースジャパン (kawasaki-motors.com)
400cc4気筒のネイキッドスタイルは攻めてくる
このスタイルね!
sugomiデザインの400cc登場!(と読んだ笑)
sugomiデザインの400cc登場!(と読んだ笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿