2022/09/08

第5回トリックスター超MAX SPEED走行会(2022-11-05)の申込が開始しました

 木曜朝は22度!


ちょっと雨だな
カッパ着てこう

あ、13万飛び、777kmだ

縁起がいいぞ

いつも通り到着

今日はドバーッと降られた時、空ブレーキしたよ笑
30秒おきに空ブレーキしておかないと、効かないからね、鋳鉄ローターは^^;)

マフラーは今度折れる前に気付かないとな笑
一回富士山行った時折れたもんな^^;)

忙しい日が続きます
内部監査の仕事も入ってきた

177km走って給油

13万1000kmいったら、3千kmごとのオイル交換ね

ウエイトローラー直しても燃費悪そうだなあ^^;)
燃料計の減りが早い

5.58リッター
燃費リッター32kmか

頑張るんだシグナスX!
人馬一体じゃなくて、人馬ご老体笑

この小さい弁当、1個250円だから、2個買っても500円だ
2つの味を楽しめるぞ

トリックスターの超MAX SPEED走行会やるよ!

Ninja H2買ったら

やるしかないでしょう!
最速番長候補!笑

早速申し込んだよ!

トリスタのマフラー付いてたら5000円引きだよ!

またH2OCみんなで

出場するよ!

JARIの最高速アタックってどんな感じ?
それは

この動画を見ると分かるでしょう!

誰このかっこいい人
(おいおい^^;)

そうだもう4回出走してるんだ!

ずっと300km/hオーバークラスですね笑

そう最初確か317km/h
アクティブのメーターベース

2回目は7月で暑くて酸素薄く伸びなかった

3回目は11月で寒く、321km/hまで伸びた

そして4回目で327km/h達成!
ってじまんしてんじゃん!^^;)

そうそう7年間一度も交換したことなかったエアクリエレメント交換したら伸びたんだ笑

K&Nのエアフィルターね

伸びるのが分かるって言ってるよ
ほんとか?^^;)

次回330km/h目標とか言ってるよ笑

是非またやってね!
そうそうやってくれないと

先週わざわざ軽いタイヤに交換したんだから!
換えてたねそういえば笑

ミシュランPOWER 5、鉄のワイヤーコード使ってないんだよ
ア・ラ・ミ・ド・繊維(分かったよ^^;)

ほんとはパンクしてしかたなく交換したくせに笑
そうだった^^;)

マフラーノーマルのままだったな、車検通してから笑
イカヅチ・スリップオンに交換しなくちゃ

ブリヂストンS22より15%軽いリヤタイヤ
これで伸びるかな?笑

いや過去色々あったよ
2021年5月に第1回出走したら

クラッチが持たなくて滑っちゃったんだよね
もう過去何回も富士で最高速アタックしてたしね

2万4千kmでクラッチ終わり笑

その後nekochi5さんにクラッチ交換してもらった

カワサキ純正アシストスリッパ―クラッチと

Brocks強化クラッチスプリングの組合せ

これでその後3回出走したけど
滑ってないので、大丈夫だね

あとは取り付けた300km/h以上表示するアクティブのメーターは

ディスクジョイントカラーの10ポイント認識だと

300km/h以上出すとカウントが追っつかなくなって笑
スピードメーターが戻ってしまうという現象が発生

これはその内側のディスクマウントボルト(6個)でカウントするようにして克服

これで327km/hになってもちゃんと表示するようになったね笑

4回目の出走では、エアフィルターの交換で6km/hも伸びるとは思わなかったね

ここにスーパーチャージャー付いてるからね笑

K&Nのエアフィルター

よっぽど効率いいんだね

今回は
BS S22より

1.0kg軽い、6.0kgのリヤタイヤで
果たしてタイヤは軽い方が最高速伸びるのか?
それとも逆にタイヤの回転トルクが無くなって速度落ちるのか?

そこを試してみます!


0 件のコメント:

コメントを投稿