木曜朝は22度!
カッパ着てこう
30秒おきに空ブレーキしておかないと、効かないからね、鋳鉄ローターは^^;)
一回富士山行った時折れたもんな^^;)
内部監査の仕事も入ってきた
燃料計の減りが早い
燃費リッター32kmか
人馬一体じゃなくて、人馬ご老体笑
2つの味を楽しめるぞ
トリックスターの超MAX SPEED走行会やるよ!
Ninja H2買ったら
最速番長候補!笑
この動画を見ると分かるでしょう!
(おいおい^^;)
アクティブのメーターベース
ってじまんしてんじゃん!^^;)
そうそう7年間一度も交換したことなかったエアクリエレメント交換したら伸びたんだ笑
K&Nのエアフィルターね
伸びるのが分かるって言ってるよ
次回330km/h目標とか言ってるよ笑
是非またやってね!
そうそうやってくれないと
ほんとか?^^;)
そうそうやってくれないと
先週わざわざ軽いタイヤに交換したんだから!
換えてたねそういえば笑
ア・ラ・ミ・ド・繊維(分かったよ^^;)
ほんとはパンクしてしかたなく交換したくせに笑
そうだった^^;)マフラーノーマルのままだったな、車検通してから笑
イカヅチ・スリップオンに交換しなくちゃ
これで伸びるかな?笑
クラッチが持たなくて滑っちゃったんだよね
もう過去何回も富士で最高速アタックしてたしね2万4千kmでクラッチ終わり笑
その後nekochi5さんにクラッチ交換してもらった
カワサキ純正アシストスリッパ―クラッチと
Brocks強化クラッチスプリングの組合せ
これでその後3回出走したけど
滑ってないので、大丈夫だね
滑ってないので、大丈夫だね
あとは取り付けた300km/h以上表示するアクティブのメーターは
これはその内側のディスクマウントボルト(6個)でカウントするようにして克服
これで327km/hになってもちゃんと表示するようになったね笑
ここにスーパーチャージャー付いてるからね笑
K&Nのエアフィルター
よっぽど効率いいんだね
今回は
4回目の出走では、エアフィルターの交換で6km/hも伸びるとは思わなかったね
BS S22より
1.0kg軽い、6.0kgのリヤタイヤで
果たしてタイヤは軽い方が最高速伸びるのか?
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