木曜朝は17.7度、寒むっ!
台風一家、じゃなくて台風一過、ん?
ぐわあっ鋳鉄ローターが!^^;)
台風で過去最高の錆び!笑
これは酷い^^;)
これで走るしかあるまい・・
明らかにブレーキが波打ってる^^;)
回転に合わせて効いたり効かなかったり
どうなってんだ?
ああっ錆び有りと錆び無しがまだらに!^^;)
これか波打ってる原因は笑
何とか到着
20km走った位じゃ錆び取れんわ^^;)
相当奥深く錆びたな^^;)
錆びのない所がまだらに出てきて波打つのか^^;)
マフラーは・・台風で平気だよ
今日も忙しかった、半期末近い
あ、なんか事故してる
今日は僕ブレーキ変なので安全運転です^^;)
アイドリングはすげー安定してるな
こないだ1万5千円かけてISCユニット交換したからね!
家着いたよ
40km走ってやっと錆び取れてきた
楽しませてくれるぜ鋳鉄ローター笑
ホンダのCBR250RRがマイナーチェンジするね
圧縮比を上げて、1PSアップしたらしい
2気筒で頑張るね
しかし何でホンダは2気筒で頑張るのだろう?
ライバルのカワサキはZX-25Rの4気筒出して優位に立ったのにね
4気筒に追随しないのでしょうか?
今や4気筒はアジアの若者にも人気で
あまりにも2気筒で頑張り過ぎたので
これに加えて4気筒を出すと
キャラかぶりしてしまうんだろうね^^;)
ホンダももう電動化に舵を切る広報発表をしたので
ものすげーエンジン車を出してほしいね
NR750の楕円ピストンのような感覚で
NRクラスだと高過ぎて一般人が買えないので^^;)
もうちょっと一般人も買えるすげーので考えると
250ccの6気筒笑
もうZX-25Rなんてメじゃない超高回転型
実は1966年の方が超マルチシリンダーのすげーのがあったんだね
走ればもうF1サウンドだよ!
これを現代の技術で、フル電子制御ですごいのを出してほしい
最後損得勘定抜きでね笑予価200万円位で笑
その位なら一般人も手が出る
ヤマハは是非内燃機関の最後に
2ストのニューRZ350を復活してほしい笑
やろうと思えば海外のベンチャー企業だって2ストを出せるわけでしょう
最新の電子制御で排ガス規制もクリアしてね
ならヤマハも損得勘定抜きで頑張ればできるはずだ
内燃機関の最後にメモリアルな1台を残してほしい
これも予価200万円位でね笑 きっとうちらの世代が最後の思い出で買うよ笑
スズキはねえ、これも2ストになるけど
新生RG500Γを出してほしい笑
最後の記念にね
そしてこの一球入魂の
Γ専用のステアリングヘッドを復活してほしい!
今で言うフロントフレームだよ
そして何より「スクエア4」エンジンは、直列でもV型でもない、非常に貴重なエンジンだ!
これは予価300万円ね笑 そうやって内燃機関の最後を彩ってほしい
カワサキはもういいや
損得勘定抜きで
スーパーチャージャーのすんげー2台出したし笑
いよいよ私のバイク人生も最後の集大成に近付いてます^^;)
最近身体が重くて笑
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