2021/02/08

貴重なモンキー125改・武川181ccのコンプリートマシンがnekochi5さんのヤフオクに出てます!

 月曜朝は3.3度!

また寒くなったぞ

昨日の陽気は何だったんだ^^;)

お、今日は真ん中に黒い筋
鋳鉄ローター占いは

「吉」です笑
昔結婚してた頃カミさんが占い好きだった^^;)

帰りも寒いぞ

5.8度だもの

昨日の曽我梅林と通勤1回で126km走行

原付なのでしょっちゅうガソリン入れる笑

3.82リッター
燃費リッター33km位だ

こうして毎日何気にコンビニ行けるのが
幸せだったりするんだよね笑

半額ガンダムチョコ減ってきた、買っとこう
これなんだっけ、アッガイだっけ?笑

nekochi5さんのヤフオクでスペシャルモンキー125改・武川181cc出てるね!
ヤフオク! - nekochi5さんの出品リスト (yahoo.co.jp)

モンキー181は(これは私の笑)

高速走るだけで楽しいよう~笑(Youtubeの宣伝か!^^;)
https://youtu.be/kKRw0mrBtpY

ちなみに私のモンキー125新車もnekochi5さんのところで買って

武川のボアアップキットもnekochi5さんが手配してくれて

nekochi5さんが軽二輪登録(250ccナンバー登録)してくれました!

nekochi5さんならできます!

売り出し中のモンキー181は私も見てきたけど
後ろのスカッシュの方が気になる?笑

あ、すげ、nekochi5さんのモンキー181動画が視聴数1123回もいってる!
やっぱ人気あるんだな

モンキー仲間のYさんが手塩にかけて育てたモンキー181なんだ
確かお子様が生まれて泣く泣く手放すんだったかな

武川のサスとスイングアームで10万円ですよ

タンクの全塗装もかなり高いですよ

ヨシムラの輸出用マフラーもかなり貴重

そしてエンジンは武川181ccスーパーヘッド4バルブの湿式クラッチ仕様
確か非5軸加工の、10Dカム仕様で乗りやすそう

181ccスーパーヘッドはもうノーマル125ccとダンチだからね笑
このマシンを自分で全部組むとなると

こんなにかかるの分かる?笑

ゴールデンウィークぶっ通しで丸9日間!笑

言い訳するとね

いちいち写真撮らずにやってたらきっと半分位の日数で終わると思う笑

もう作業中断して撮りながらやるの大変なんだって笑
これはやった人じゃないと分からない笑

普通に考えると工賃だけでもえらいことになるけど

それがほぼフルコンプリートマシンの新同車で手に入るんだからいいよね

さすがにグーバイクでも外装カスタムのコンプリートマシンならあるけど
武川181ccエンジン組んだコンプリートマシンはないもんな

いやほんと武川181ccマシンを極めると

冗談抜きで200万円コースになるからね笑(ええっ^^;)

それって300km/h出るZX-14Rの新車買えちゃうんじゃないの!?
買えるかも^^;)

でもいいんです(いいの!?^^;)
だから貴重なんです笑

来たれモンキー高速仲間!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿