2021/02/17

Ninja H2で行く、富士山、河津桜、梅、鑑賞ツーリング

 水曜は有休!


どれで行く?


Ninja H2!

お留守番!

久しぶり!

藤沢警察近くのコンビニ到着!

空気入れよう

あれ、既に入ってんじゃん

前も
誰か入れた?笑

H口さんのジレラGP800到着!

フロント120/70-16はかなり珍しいサイズ!

往年の16インチスポーツ!

リヤはタイヤ交換して

ミシュランの

POWER 3 SCOOTER!

LEDの球切れは自分で基板を直したそうです!

ミッションはマロッシ改!
怒涛の大型スクーター!

Ninja H2はシルキーエンジン!

駒門PA到着!

お、今日は

富士山きれい!

ハンカチ忘れた^^;)

ここいつものレンタル819試乗コースじゃないの?笑
そう笑

今日はツーリング!

ジレラGP800は途中でフォーク終わるタイプだって
それでも剛性高いよ!

桜の木が2500本あるという

御殿場高原ビールの「時之栖」へ

到着!

スーパーマシン!

河津桜は

ちょっと早かったかあ~^^;)

何とか咲いてる感じ

一大リゾート施設の時之栖
温泉、ホテル、土産屋、イベント、何でもあります!

夜のライトアップもすごいんだ

この光の回廊も夜きれいなんだ

昼間でもきれい

お馬さんがいる

おとなしい

木曽馬だって
へぇ

写経のすすめなんてのも

裏山の桜はどうだ
行ってみよう

お地蔵さんがいっぱいある

売ってる

みんな買って名前付けてここに置くんだ

へぇ、ずっと続いてる

ほとりにも

河津桜は・・

まだだったな~^^;)

ちょっとだけ、咲いてる

立派な石像もある

ここは寒いから咲くのはもうちょい後だ^^;)

うお、お地蔵さんが

いっぱいある!

なぜかあそこには埴輪

この数は驚いた

お祈りする所だね

桜はもうちょい後だよ

立派な像

お、あっち富士山きれいだな

こりゃ絶景だ

河津桜はだめだったけど^^;)、富士山すごい!

あの辺の草原は私がよく撮影してる所だ笑

へぇ~、ウォーキング付きのツーリング笑

あれが草原の中を走る道路だ

その上にぐりんぱと

あれはイエティ・スキー場だ
景色いいな

護摩を焚く施設

おお~富士山いい~

ここはソメイヨシノだったかな、まだまだだね笑

御殿場の冨士見名所なんだ

富士山見れたからよかった!

今日は平日だからすいてる

降ります

あ、セグウェイ来たよ

いいなそれ
後ろのゴルフカートはよく乗ってる笑

お馬さんはおとなしい、ナデナデ

この歳になると、散歩笑

水中楽園なんてのもある

夜もきれい

歩いたところで昼食

御殿場高原ビールの

レストラン

ハンバーグの煮込みランチ!

その後まつだ桜公園へ

到着!
今年はまつり中止だけどちょっとだけ見せて!

おお、ここは河津桜満開!

菜の花といいぞ

やっと河津桜見れた!

ここでもウォーキング

下を走ってるのは東名

東名からも見えるよね^^)

これは立派だ!

富士山も見える

題「河津桜と富士」笑

いいもん見させてもらいました!

続いて(まだ行くか!笑)

梅がすごい小田原フラワーガーデンへ

到着!
梅も見ちゃうぞ!

おおっ

立派な梅林公園!

品種が全部書いてあるって

この梅が可憐できれいだ

「楊貴妃」だって!

天気もいい

清楚な白

「月影」だって

全部品種違うんだね

「浜千鳥」

へぇ~これは梅好きたまらないわ

この梅もきれいだね

「八房」(やつふさ)

この梅はかわいい

「輪違い」

またもやウォーキング笑

うお~すごい形の梅の木

赤いのも色々あるね

この品種はなんだ!笑

梅が咲いたら

確かに花札にしたくなるわ笑

「紅鶴」

この梅は

真っ赤だ

いやきれい

世は満足じゃ笑

「品種確認中」なんてのもある笑

ほとりもきれい

となりの公園にも行けるんだと

こっちは松田町一望じゃん

あそこのビルは、東名からも見える

ブルックスコーヒーのビルじゃん

いやー遠目にきれいだね

今日は30倍カメラだよ笑

梅も癒された

今日は富士山、河津桜、梅、完全制覇笑

せせらぎもきれい

ここでミニバイクレースやりたい!笑

のどかだ

何でも拡大

優雅だね

日本は平和だ

スイセンも咲いてんじゃん

スイセンも制覇!笑

なにこのフレームのハゲ!

どうしてこうなったの!?

誰か削った!?^^;)

帰りましょう

帰りは湘南バイパス!
海も堪能!

PAで休憩

デザートは次のコンビニで

お花見探検隊、ミッション完了!笑

今日は12.6リッター消費

189km走った、ガソリン警告灯点く寸前

やっぱモンキー181と違ってNinja H2速いね笑

12.8リッター給油
燃費リッター15km位だ、ドカティよりいい!笑

今日は3ヶ所も回っちゃったよ

Ninja H2、トータル23,401kmいった

オイル交換後2380km走行

無事帰還!

ただいま~

チェーンメンテ
べたつかないレイキッシュを吹く

タイヤコロコロを使ってます!

一切ベタ付かないレイキッシュ

あとは恒例雑巾がけ笑
全身フキフキ

きれいになりました!

お疲れ様でした!
明日はちゃんと会社行くよ!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿