2021/02/12

欧州のスクーターは125ccでもフォルツァ、XMAXサイズ

 金曜朝は4.1度!


もうこの位ライト点けたままエンジンかかるぜ!

鋳鉄ローター占いは、外側に黒い影!笑
遠くに行ったら気を付けよのサイン笑

通勤ジャストサイズ
すり抜け最強クラスのハンドル幅笑

もう8年間生活感

ちょっとナップス寄ってこう

シグナスXのオイル買うのだ
これ入れれば10万km持つ!(ワコーズPRO-STAGE-S)

久々中原街道で帰るべ
混んでるな^^;)

土日前に給油、152km

もうすぐ3000kmのオイル交換

10万7千kmでオイル交換だぞ

10万km超えても元気!

4.81リッター
燃費リッター32km位だな

昨日はちょっとTMAX560の大きさにビビった笑

身長178cmで

足ツンツンやんけ^^;)
欧州向けのTMAX560

やっぱ欧州の人って
身体大きいよね(平均身長180cm!)

だから向こうの人が乗るスクーターは
125ccでも

日本のフォルツァ250と同じ大きさなんだ笑(FORZA125)

このフォルツァ250と同じ大きさだよ!

これを125ccで動かしちゃうってのがすごいけど笑
高回転セッティングにすると意外と走っちゃうんだ

それでも欧州の人が乗るとフォルツァが小さく見えるでしょう笑

やっぱ欧州の人ってでかいんだよ

シグナスXなんてちまちま乗ってられないんだよ笑

欧州ヤマハも125ccはXMAXだ笑
XMAX 125 - scooters - Yamaha Motor (yamaha-motor.eu)

125ccがこの大きさだよ笑
あんたもよく乗ってるね^^;)

スズキだってほら、バーグマン125の大きさは

この大きさだもの!(バーグマン200)
全部乗ってんじゃん!^^;)


今まで大きくてビビった欧州向けバイクは


トライアンフ・タイガーエクスプローラー1200!


タンク半分でこの広大さだよ!笑
ここでハムスター飼えそうじゃん笑

カワサキ・ヴェルシス1000!

だってトップブリッジからハンドルすげーかさ上げしてるもん!笑

た、タイヤが小さく見えるでしょう!
これでも17インチホイールなんだよ笑

こんなでかいバイクでオフロード走行できるか!(写真だけ笑)

ナイケンもちょっとビビったな笑

これ走ってきたら恐いでしょう!笑
なんか宇宙の怪物みたいで

映画トランスフォーマーに出てきそうな異様さ笑

そしてフルサイズのアフリカツイン1100!

タイヤも19インチでさらにでかい!笑

なんたって鉄バンパー付いてるもん笑

ハンドル幅がカメラに入らないし笑

このあとNinja H2乗ったら、おもちゃみたいだったし笑
ほんともう

ゴリラ乗ってる場合じゃないですね笑
欧州の人が乗ったらポケバイだよ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿