2021/02/02

プライダース走行会 in 袖ヶ浦の申し込みが始まった

 月曜朝は3.3度!

一般的な冬の気温

この位なら始動も容易で調子いい

期末が近付いてきたので忙しい^^;)

帰りは12度位だったよ
風がすごく強かった!

昼間カワサキプラザ新横浜から電話来た
Ninja H2の点検か?と思ったら

プライダース走行会のお誘いだった笑

今回久々行こうと思ってたから
今度申し込むよ!

ほんとはドカティで行こうと思ってたけど笑

プラザで申し込んで
ドカティで行ったらひんしゅくだよね笑

今回はNinja H2で行きます!

nekochi5さんの楽しいヤフオクで
ヤフオク! - nekochi5さんの出品リスト (yahoo.co.jp)
幻の伊ホンダNS125Rの入札開始してます!

今や2ストは軒並みプレミア付いて
価格上がってるからね

こういうのってほんと新車買うより貴重だからね
夢を逃すな!って感じ笑

NS125Rはnekochi5さんのYoutubeで
動画でも確認できるよ!

おお、私のと同じ仕様の
モンキー125改・武川181ccの動画も出てるよ!

もうね

バイクは

楽しまなくちゃ!
楽しみ過ぎだよ!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿