木曜朝はなんと0.1度!
昨日もう
まだまだ^^;)
しまったエンジン始動失敗
1日空くとエンジンのかかり悪い^^;)
ガッツリ冬じゃん!^^;)
今日の鋳鉄ローター占いは「健康肌」
会社は今月の最終予測集計で遅くなった^^;)
燃費リッター33~34kmだな
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/02/tmax560-tech-maxok6.html
比べてみるよ!
比べてみるよ!
いやもうバイクも仕事も楽することにした笑
TMAX560のスクーター&クルーズコントロールとどっちが楽か!?
電動スクリーンも付いてるよ!
ヘルメットの風切り音皆無!楽チン対決はこの2台、かなりいい勝負だと思うな
ちなみに逆に高速一番疲れるバイクはこれです笑
ほんとは高速乗っちゃだめだから!^^;)いや実は足付き性もTMAX560とR1250GSは
スペック上はシート高は
TMAX560:80cm
R1250GS:90cm
だけど
TMAXはシート幅が半端ないんだよ笑
お馬さんにまたがってるようなの笑
R1250GSは意外とシート幅はスリムなんだよ
タンクの幅はすげーけど!^^;)
横に広がって足が付かない^^;)
何これ笑
パラレバーとカルダンシャフト - テクノロジーのすべて | BMW Motorrad (bmw-motorrad.jp)
シャフトがジョイントで折れ曲がって、シャフトにかかる応力を抜いて
それをテンションロッドでフレームにつなぎ
折れ曲がるシャフトドライブ
いや私一応ハイパワー車のシャフトドライブの特性も知ってるよ
昔V-MAX1200乗ってたから
33歳の時(もう20年前じゃん笑)
シャフトドライブでしょう
これがまたもう「ねじれる」「暴れる」「手放し運転できない」と
ロデオマシンか!って位スリリングだったんです^^;)
それをどうやらこのタラレバーじゃなくてパラレバーは笑
それをテンションロッドでフレームにつなぎ
0 件のコメント:
コメントを投稿