2021/02/04

ヤマハT-MAX560テックマックスのレンタル819を予約しました

 木曜朝は1.1度!


余裕余裕
ショーライのリチウムイオンバッテリーは強いんだ

今日は鋳鉄ローターの外側が黒くなってますね笑

毎朝ローター見るのが日課になった^^;)

帰りも調子よく帰宅
10万km走ってるけど

ほんとぐずることを知らない、いい子だこと笑

TMAX560テックマックスのレンタル819予約したよ!
https://www.rental819.com/

2020年の新型だね

高いテックマックスの特徴は

スクーター初?のクルコンが付いたことだね
スクーターは滑ってるから速度制御難しいからね

ホンダの新型フォルツァ750はクルコン付いてないようだから

クルコンが売りになるね、テックマックスは
是非試してみよう

おおテックマックスはグリップヒーターとシートヒーター付いてるじゃん!
それ付いてるといいんだよ~冬

両方付いてたスウイッシュ125リミテッドは最高だった笑

カチアゲマフラーがいいね

いいねスポーティで

薄いシートデザインがいいね

薄いシート笑(板^^;)

フレームはなんとアルミフレームで
しかもフロントフレームみたいじゃん!

ドカティ・パニガーレV4やストリートファイターV4の

フロントフレームみたいじゃん!

すごいぞTMAX560

TMAXは昔丸富オートの大試乗会で乗ったかな

先導付きでちょこっとだけだったけど

いいよスクーターは

重たいクラッチ握らなくていいから笑
旅先で指がツるなんてないから^^;)

ライバルはホンダのX-ADV 750 DCTだなあ

これも足回りすごかったもんなあ
アフリカツインばりのフロント周りと

強靭なリヤスイングアーム

うん、この走りはTMAXのライバルだ

ガンダムちっくなデザインも私好み!

世界のライバルは、何と言ってもH口さんの乗ってるジレラGP800
ZX-14Rと同じ重さ笑

世界最速200km/hオーバースクーターです!

これはもうスポーツバイク用のVツインエンジン積んでるのですごい

意外と大型スクーターって欧州で大人気なんだよね
欧州の人はマニュアル好きそうだけど笑、オートマも好きなんだな

テックマックスは最新型です
試乗するのが楽しみです!

あんたニーグリップ効かないと倒しそうになるから^^;)
気を付けるんだよ!笑


2 件のコメント:

  1. 初めてまして!記事とは関係ないのですが、シグナスは普段どういう乗り方してますか?
    10万キロ超えるなんて素晴らしいですね。

    前に「僕の乗り方なら‥」という発言が気になってまして

    私も125ccスクーターを長持ちさせたいので、ご教授頂けると幸いですm(._.)m

    p.s.ちなみに私はいつもアクセル全開です 笑

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ初めまして。シグナスXは大したことはしてないのですが^^;)、
      そうですね心がけていることは、普段のゼロ発進の時はいきなりフルパワーにせず
      (これが結構ミッションやベルトの負担になります^^;)、
      少しスルッと動かしてからその後パワーをかけるようにしてます。
      これで少しミッション等の負担が減るかと。
      あとはアクセル全開でもよいんじゃないでしょうか笑

      削除