心なしか原付の通勤台数増えた気がするな
当日券の方
月極の方はいつものメンバーだ
今日も忙しかった^^;)
165km走ったぞ
はやく10万kmいきたい
もうカウル類が外れそうでガタガタ言ってます笑
4.96リッター
通勤燃費リッター33kmかあ
でも最近エンジン調子いいシグナスX
政府マスクやっと来たよ!
ネオクラシックです!笑
今度Z-H2のレンタルバイク乗るからな
「見せてもらおうか、ネイキッドのスーパーチャージャーとやらを」
(なんで偉そうなの!^^;)
一応だいたい乗る前から走りは予測がついてるんだ(ほんとか^^;)
以前「Z-H2の吸気エレメントはフロントエンドに持ってきた可能性が高い」と書いたけど
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/12/z-h2.html
Z-H2のパーツリストが公開されたので見たらやっぱりそうだった!
これはね、インペラー直前の乱流、エロージョンを防止して
吸入効果を高めて
たぶんスーパーチャージャーラグをかなり抑えてると思うよ
つまり乗りやすい
あとは前も書いたけど「フレーム」ね
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/04/z-h2.html
これはZ-H2のフレームだけど、フロント回りは筋交いを減らしてしなやかさを出したと思われる
Ninja H2のフレームや
Ninja H2 SXのフレームは筋交いがすごいでしょう
Ninja H2はこれで力の逃げ場が無くなってガツガツ跳ねるんです^^;)
Z-H2のフレームはすげー簡素化でしょう
これはね、高速のギャップでしなやかな動きをすると思うよ
(違ってたらごめん!^^;)
ニュータイプのスーパーチャージャー、Z-H2、乗るのが楽しみです!
ネイキッドで200PSのモンスター!
最近原付しか乗ってないから大きいのちょっと不安!笑
0 件のコメント:
コメントを投稿