月曜朝は24.8度
昨日の夜洗ったからきれいだよ!
9.6万kmだけどおめかしするシグナスX
スクーターでもカブのように10万kmいきそうだね笑
さて先々週Z-H2試乗しましたが
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/06/z-h2ninja-h2-6.html
あ、丸山さんのZ-H2試乗記事だ!
https://response.jp/article/2020/06/13/335555.html
袖ヶ浦走ったんだ
もしやこのマシンは
ナンバーが648でしょ
私が乗ったマシンと同じじゃん!笑
どうりで
タイヤがもう
サーキットで
やってあるし笑
バンクセンサーも
無いわけだ笑
丸山さんの仕業だったかあ~
だからエンジンよく回ったのか笑
丸山さんの最大リーン角はね、左右とも49度だったよ
僕は47度と45度だった^^;)
ほら、やっぱりフロント軽々と浮いてるでしょう笑
袖ヶ浦のストレートでずっとポンポン浮いてるでしょう笑
多分私の予測では5速180Kとかでもフロント浮くと思うよ笑
これはね、単にネイキッドだからリヤ荷重で浮くとかじゃなくて
それだけ鋭いトルクを持ってるからだと思うよ
このスレンダー・インテーク・ダクトの超流速吸気で
中間トルクを最大限に発生してね
どうです、スリムなダクトでしょう!
この過激なトルクはね
ひょっとするとあまりにも強大過ぎて
一代で発禁になるかもしれない笑
お前出し過ぎだろって^^;)
どうだろう、大丈夫かな~
普通に乗ってる分にはすげーおとなしいんだけどね笑
アクセルワイドオープンすると、う、うわどうしちゃったの!?って笑
ちなみに過去過激で終わった名車とは?
それはね、もう
この
'88 NSRでしょう!
時は1988年、NSRは250ccの45PSという自主規制を暗黙に破り
あられもない馬力を出した結果(カタログスペックはあくまで45PS笑)
翌年モデルから大幅パワーダウンされたという笑、伝説の名車です
これがほんとのナナハンキラーだったね笑
ホンダコレクションホールの写真でした
ちなみにこのAZ-1も過激で終わった名車笑
峠はラジコンのように速かったよ笑
あとはね
ZX-12Rの初期型だろうなあ(2000年モデル)
登場するやいなや、ハヤブサに負けじと
フルパワー絞り出してきて(当時最強の184PS)
350km/hスケールのメーターで出してきたからさあ大変笑
世界のお偉方の逆鱗に触れ笑
その後の大型バイクの300Kリミッターを生まれさせた伝説のバイク
ZX-12Rも翌年モデルからその規制に従う
ゆえにこの初代のみリミッターの付かないフルパワー車となった
そんな希少な絶版バイクに
Z-H2もなるんじゃないか!?笑
みんな買うなら今だよ!笑
0 件のコメント:
コメントを投稿