今日もシグナスXの日常から笑
割れた所のビニールテープが剥がれてしまった!
今度は黒いタイタックテープでガッチリ貼ってみた
これでどや!
だいぶ年季入ってきました、9.6万km
どうしても信号待ちでグリップ撮ってしまう笑
ここまで来るのにグローブの方は何回も穴開いて交換したもんな笑
天然人型グリップ(気持ち悪っ!^^;)
いまハンドルカウルもテールカウルももう爪無くなってバキバキ言ってんだ笑
乗っかってるだけ笑
一応タイタックテープ大丈夫だな
最近忙しくて毎日真っ白に燃え尽きてる(あしたのジョーか!^^;)
通勤4日間で173km走行
頑張るなあ、8回目の夏を迎えようとしてます
4.8リッター
おおっ燃費リッター36kmいった
原付の低燃費、通勤で助かってます
おおっV-MAX & Ninja H2のブログがおもろい20も!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/06/v-maxninja-h2.html
人気あるバイクのネタに乗っかるといいな^^;)
今日も他力本願でZ-H2のネタいってみようか笑
果たしてZ-H2の1,892,000円は安いのかどうか!?
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/zh2/
一見スーパーチャージャーまで付いて189万円は安そうに見える
が、自然吸気のZ1000は1,171,500円だ(安い!)
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z1000/
質感はZ-H2と同じ位
価格差は72万円!
うーむ72万円あればNinja400が1台買えてしまう笑(726,000円)
もっと微妙なのは
よく考えたらあのZX-14Rが1,925,000円で買えてしまうんだね笑
http://www.bright.ne.jp/lineup/zx-14r/
Z-H2との価格差わずか33,000円笑
そう考えると悩むなあ笑
ZX-14RだとNinja H2クラスになるもんね!
最高速も300K以上出るZX-14Rにはかなわないだろうしなあ笑
でも大丈夫、アドレナリンならZ-H2の方が上だから笑
すぐフロント浮きそうになるから速度感はある笑
KTM 1290 SUPER DUKE Rのビースト(野獣)を頂いちゃった感じ笑
質感は
SUPER DUKEの方が上かな?笑
Z-H2の板スプロケット笑
コスパNo.1のスズキGSX-S1000Fは1,207,800円!
Z-H2と比べてどう?
もしかして同じ場所で撮ってる?笑
2,035,000円のヤマハMT-10 SPと比べて
どう!?
もしかして同じ場所!?笑
やっぱMT-10は高いだけあって質感はすごかったね
ホンダのCB1000Rも出しちゃろか(あんた何台乗ってんの!^^;)
1,670,900円
どうでっか?笑
CB1000Rも実際乗ると質感高かったよ
ということでZ-H2の競合他車もあなどれないけどね
ま、多少の価格差はあれど
気に入ったらそんなことは関係ない
大丈夫、原付ベースのモンキー125改でも
165万円いってるから笑
Z-H2は安いよ!(このオチで終わるのか^^;)
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