2020/06/25

久しぶりのシグナスXツーリング with H口さんフォーサイト

水曜は有休とってH口さんとツーリング!
ナップス横浜集合!

OGKのRYUKI出たな
今度買わないと 

すげー武川のエンジン作業台売ってる
どうやって使うの?

こうやって

使うんだよ!笑

タコ棒まで売ってる!
どこまでマニアックなんだ笑 

お、モンキー125のキジマシート
キタコのに比べてでけーな(キタコのが小さ過ぎる笑) 

今日は三浦半島一周だよ!

ずっと海見ながら走るよ!

ライダーズカフェ「808Cafe10R」へ!
https://shonan-umichika.jp/topics/4922.html

海辺の粋なライダーズカフェ

H2のきまぐれサラダなんてあるぞ笑

中には10Rが!

ステッカーかバッジもらっていいって

わーい

八百屋さんのトマトジンジャーエール!
新鮮な味 

裏はすごい絶壁だね

昔ここ有料道路だったんだよな、30年前笑

早速ポーチにバッジ付けたぜ!

海を見ながらライダーズカフェ

続いて葉山あじさい公園!
https://yahoo.jp/imhwMf

着いた

かわいい小さな公園

満開!

散策

花見ツーリング!

つぼみ

アダムスキー型(UFOか^^;)

白も

心が癒される

あっちは景色良さそう

海と花

ぜいたくだ

おおっ絶景!

左側が

裕次郎灯台だって
https://www.its-mo.com/detail/KNK_ZPOI-00000000000003190418/

遠くに見えるのは江の島
後ろの富士山は今日は見えないって 

朝雨降ってたけど晴れたね

山並みもきれい

雨上がりのあじさい

2種類ある、もっこり型と

アダムスキー型(だから違うって!^^;)

ピンクも

きれいだね

細かくて老眼じゃ見えない笑

続いて三浦だいこん畑走破!

三浦半島一望

すげーいっぱい大根作るんだよ

三浦の名産です

三崎港に来た
港もいいぜ 

あの城ヶ島大橋が
タダになったって(有料だった) 

あとで通るよ!

うらりに着いた

ここで昼食

今日は平日だから

商店街もすいてる

いつものお好み弁当
3個で800円にしてくれたよ! 

株主総会のシーズンだね

あ、焼きたてパン屋無くなってジュース屋になった

なになに、東京スカパラオーケストラのPVで使った

椅子だと?

これか笑
https://www.youtube.com/watch?v=m5tx8GxNhHI

いいでしょう海の幸弁当、イカ、イワシ、混ぜご飯

さて三崎港をあとに

城ヶ島大橋渡るぞ!(タダになったら突然渡る笑)
俺が16歳の頃(1982年)からずっと有料だったもんな 

ついに料金所を

突破!笑

城ヶ島が行きやすくなった!

大橋からの眺め

最高!

終点、城ヶ島

すっかり晴れた

 テトラの上をジムニーで走りたい笑

今日は平日だからここの路地走っていいって

どれ、バイクで入ってくと

おおっ絶景!

シャッターチャンス!

すごいぞ城ヶ島

一眼レフ持ってくるんだった笑

広大な景色!

歩いて行ってみよう

NHKのネイチャースペシャルみたいだ!

地層だよね

左奥に穴の開いた岩がある

おお~地層の浸食

人間なんて地層に比べたら一瞬だ笑

山もきれい

磯だ

イソギンチャクが満潮まで待ってる

甲羅の虫も昼寝

大自然だ

釣りも気持ちよさそうだね

フジツボも満潮を待つ

さぶっ!笑

海はきれい

万年単位かな、地層と浸食

あそこなんて地層斜めになってるよね

地殻変動があったんだね・・

バイクからだいぶ歩いてきた

 絶景ツーリングだ

藤壺の子供

戻りましょう

人間はちっぽけな存在だ笑

 バイクに戻ってきたぜ

ぜいたくな平日ツーリング

そうそう糸トンボもいたよ

さてさてバイクでまた

休日はホコテンの道走るよ

城ヶ島大橋!

またね~

毘沙門方面へ

風車がでかいんだ

東側回って三浦半島一周コース

97,000kmいったぜ!
原付なのに年季入ってるね笑 

帰りは三浦海岸を見ながら

ひたすら走る

海のかほり

なんかクレーンいっぱい入って作ってる
なんだろう 

いつものフェリー乗り場

ペリー公園

観音崎に着いた

 雨雲がまた発生してる!

トイレの上崩れたのは直したね

ここは

スカフォルニア笑

港のヨーコヨコハマヨコスカ
右はアメリカへの入口(米軍基地) 

ナップス幸浦まで来た

また物色

休憩コーナーかっこよくなった!

おお、変わった色のトリシティ、薄水色
雨が降りそうなので早めにH口さんとお別れです! お疲れ様でした!

環状4号延伸工事、だいぶできてきたな

今日は127km走って

 燃費どうだ

おおっリッター39km!
ツーリングだと燃費伸びる

無事家へ戻ってきました

もうローターが段付きすごい^^;)
5万km使ってるのでそろそろ交換だ 

総走行距離97,000km
リヤのブレーキシューは一度も交換してないけどね笑
(ほとんど減ってない^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿