2020/06/02

カワサキバイクマガジン2020年7月号にH2OC掲載されました!

月曜朝は18.4度

雨だ

帰りも雨(生活感出てるな^^;)

会社忙しい~^^;)
仕事があるだけよし 

今日は隔月刊のカワサキバイクマガジンの発売日だね

ほうほうオーナーズクラブの記事も載ってるね

お~Z900RSのクラブとか
ん? 

こ、これはNinja H2オーナーズクラブ!(わざとらしいな^^;)

あんたが撮った写真じゃないの笑

あんたがインタビュー受けてんじゃんよ笑
掲載ありがとうございます!

やっぱNinja H2最高!

オーナーズクラブステッカー!

しかしカワサキ専門の雑誌があるのがすごいよね
他のメーカ無いもんね

さて最近「忍者」じゃなくて「信者」になったもの笑

これはもう「モリブデン・グリス」

この黒いモリブデン配合の高級グリスを

プーリーに充てんしたら

使えば使うほどセンターボスにモリブデン・コーティングされて

今やスベスベの超滑らか変速!

今まで安いグリスでガガガッってジャダー出ながら変速してたのに^^;)
ツルスベになった! 

これはもうモリブデン教の信者になったよ
(実際ありそうな名前だな笑)

そしてもう一つ

サンスター教!(それもありそうだ笑)
ワークスエキスパンドディスク!

ちょっと猫に小判じゃないの笑
いいんです!

「世界No.1 PRIDE」

「ユーザーの安全と安心のため手間を惜しまない、それがサンスターのプライド」

「綿密な解析と試験」(スプロケット)

「限界を引き出すレース専用モデル、ワークスエキスパンド」

さすがアフターメンテナンスも対応してる

そもそもサンスターはシール材で発祥したんだね
https://www.sunstar.com/jp/about/history/
金属チューブに入れたゴムのり、金属チューブに入れた歯磨き粉がヒット! 

事業比率はどの位なんだと思って調べたら
消費財事業(オーラルケア)が66%
生産財事業(シール、メカ)が34%
https://jp.sunstar.com/common/pdf/SunstarGroupReport2019_JP.pdf

その生産財の中で「マテリアル・コア」(メカ)は24%
歯磨き粉やシール材の方が事業規模大きいんだな 

最高峰のオメガディスクはレースで強いんだね
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000117.000005120.html

耐熱650度ですごそう

オメガディスクは2枚で30万円!

僕もね、サンスターのスプロケットをフルに入れてるよ!

え、どのバイクに?
それは 

このバイクです!(もしや・・)

メッキゴリラ(なんであんた猫に小判が多いの!^^;)

かっこいい~
スイングアーム短けえ~笑

いつか私もNinja H2にサンスター入れます!
心の準備中!

0 件のコメント:

コメントを投稿