2020/06/06

今日はゴルフでぶっ飛ばす、280ヤード弾出た!笑

土曜はバイクじゃなくてゴルフでぶっ飛ばす日!
(車バイクのブログは1回お休み^^;)

ジムニー出動
ハンドルジャダー出なくなったよ! 

ゴルフ場到着
こんな車で来てるのは私一人笑 

いいでしょ新作ジオランダーMT-G003の6.50-16

悪路性能最強!(それ以外は最弱笑)
https://www.y-yokohama.com/product/tire/geolandar_mtg003/

「グリーン上で奇声をあげない」笑

ここをぶっ飛ばします!

いつものメンバー!

 ここをぶっ飛ばしたぞ、317ヤードPAR4 

だいぶグリーン近くまで飛んだ
何ヤード飛んだ? 

あ、239ヤード位じゃん^^;)
実際測ると大したことないな(いま全部GPSで分かっちゃうんです^^;) 

ナイスショット!

ゴルフ場は広くて気持ちいいね^^)
芝の手入れ大変そうだけど^^;) 

ここのホールもティーショットからグリーンバンカー手前まで飛んだが

231ヤードじゃん^^;)
平地だとそんなもんかあ 


ナイスショット!

今日は先輩の奥さんが絶好調!

なんだよこのバンカー(やつあたり^^;)

今日は

スコアがいい!

昼は焼き肉定食!
ここぞとばかりにいいもん食べる(家ではいつもコンビニ弁当笑) 

狙ってます

ナイッショー!

山岳コースもあるでよ

 景色いいだよ

今日は

気合い入ってます!

 ああっ俺のあの距離をOKしてくれない!笑 
たまにほんとに外すから信用ないんです笑 

打ちまくる!

安定したショット!

今日はだいぶ歩いたぞ

最終ホール、312ヤードPAR4でぶっ飛ばしたよ!
短いホールだと気合い入る笑

ここはちょっと下りだから飛距離期待持てるよ!

先輩の奥さんも最後まで崩れない!

どこまでいった、俺の球

よっしゃグリーンバンカーの手前

ここまで飛ばしたぜ!

 ちょっとGPSがクラブハウス近付いて先に終わっちゃったけど^^;)
だいたい飛距離280ヤード位表示してた、よっしゃ! 

アプローチもバンカー超えてグリーン乗ったよ!

ババババーディとっちゃった、やった!
終わり良ければ総て良し!笑 

すげー先輩の奥さん89だ!
てか先輩が78だよ!すげー70台(あんたビリじゃん^^;) 

ゴルフのあとは焼きたてパンって決まってんだ笑
ブンブンへ 

ああ~コロナ禍であまり無い

でもいっぱい買った笑

今日はゴルフでぶっ飛ばしたぜ!
(ジムニーでは飛ばせません笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿