車体カバーかけてたからちょっと熱い
走行してても24.0度
メッシュパンツでも暑くなってきた
いやしかし擦り減ったグリップ笑
交換しないの?
このグリップでどこまでいくか見てみたい笑
9.6万km使用でツンツルテンっと笑
今日も忙しかった^^;)
毎日頑張るシグナスX
モトチャンプ最新号だ!
40周年かあ、40年前中学生の頃読んでたよ笑
当時確かまだ「モトライチャンプ」って言ったんだ
さてホンダが
アフリカツイン1100のエンジン積んだ
レブル1100を出そうとしてるが
出すなら早く出しといたほうがいいよ
なぜなら・・
カワサキがこれ出しそうだから笑(エリミネーター H2!)
このスーパーチャージャーエンジンには
絶対かなわないと思うよ!
200PS!
最近カワサキなりふり構わないからな笑
(なりふり構わないのはあんたでしょう!^^;)
いやでもね、エリミネーター伝説を振り返ると(出た古い本笑)
1986年
エリミネーター900というドラッグマシンがあったんですね
あのGPZ900R Ninja と同じエンジン積んだ直線番長マシン!
だったんだけど、このバイクには負けたんだよね、それは・・
ヤマハV-MAX1200
エリミネーター900が115PS、V-MAXがVブースト炸裂で145PS、その差は歴然だった
V-MAXは当時あの超レーサーレプリカだったGSX-R1100(130PS)より馬力出してたんだ
そんなV-MAXにかなわなかったんですね、エリミネーター900は
あんたよく本とか写真持ってるね笑
このV-MAXの牙城を崩そうとしたのは1998年に出た(また古い本を笑)
ホンダのドラッグマシン、X-4だったんだけど(1300cc)
これも100PSで
V-MAXの逆車にはかなわなかった
最後まで生き残ったのはV-MAXだった
そんなバイクの歴史がありますね
お、スズキの2スト新車、TF125とTS185ではないか!
この2台でしょ!(あんたほんとに何もんなの!?^^;)
でもね、エリミネーターH2に
「6速からアクセル開けるだけで後ろの車が点になる系」笑
まさにドラッグマシン向きです
多分本気出すと5速でもフロント浮く系笑
苦節35年、ついにV-MAXを超える時が来た!
V-MAXの走りも知ってるよ笑
もうカワサキこれも出しちゃおうよ!笑
以上、35年に渡るドラッグマシン対決でした!
エリミネーターH2は、めっちゃカッコイイですよね!!
返信削除ほしい!
買うために貯金しますw
スーパーチャージャーはエリミネーターにも合いそうですね!出せばアメリカでも大ヒットするかと。是非実現してほしいです。
削除