2020/06/21

土曜はいつものゴルフ(車バイクのブログは休み)

土曜はゴルフ!

ここどこ? 家のすぐ近く笑
ゴルフ場行かなくても田舎じゃん^^;) 

今日はゴルフ場混んでるぜ
駐車場も一番下 

新手の放置車両発見笑

快晴!
昨日の大雨が嘘のようだ 

運動できると気持ちいいねえ

先輩の奥さん

ナイスショット!

 広々運動してぜいたくだね 

ナイスショット!

 景色も気持ちいい
ツーリング来た気分笑 

ゴルフを楽しみます!

ここでティーショット結構飛ばしたがどうだ? 

青空に向かって打て!

結構飛んだ私の球は

それでも248ヤードかあ笑
意外と実測は大したことない^^;) 

ショートはニアピン目指して頑張る!

ゴルフ場にも廃道があります
廃道に萌えるのはジムニー乗りの私だけ?笑 


昼は豪華に和食御膳! 
いつもコンビニ弁当の憂さ晴らし笑 

昭和37年開業、築57年の由緒ある津久井湖ゴルフ倶楽部

レストランは新築できれい

今日はキリ番のティジー号だ!

シートカバーが特別仕様なんだよ笑

かっこいいでしょう!

限定車笑

エンケイの5本スポークアルミホイール笑

他のカートは並でしょう笑

20番、EFI電子制御笑

おお~駐車場もあふれてるぜ

後半も頑張るよ

夫婦で動画撮影してスイングチェック!

ここで先輩の球が

突き刺さった^^;)
ゴルフやる人は砂がきらいです笑 

広々して気持ちいいねえ

先輩の奥さん、今日もいいスコアでした!

ゴルフシーズンだね

山もきれい

レディースティーからナイスショット!

お、俺の球がグリーン乗ってニアピンか!?

しかし先輩の奥さんに内側付けられた!^^;)

ゴルフは戦いでもあります笑

完全防御のマスク!笑
私は腕真っ赤になる位日焼けした^^;) 


空と

芝生きれいだ

景色も

最後のパー3

乗ったぞ俺の球だけ

 追撃もかわした!

けっこう近い

ババババーディとっちゃった!
最後よければ全てよし!笑 

先輩の奥さんから高級栗ようかん頂きました!ありがとうございます!

 先輩の奥さんは今日誕生日でゴルフ場から素敵なプレゼントが!
やるな津久井湖ゴルフ倶楽部! 

ゴルフの帰りは焼きたてパンと決まってるんだ笑

今日はパン・パティの方

すげーパンだな、3色のカエル

買ってんじゃんよ笑

あの軽トラすげー
4WDでかなり決まってる 

潰れたポルシェ専門店テクニカルメイトの建物はまだそのままです・・

ジムニーは軽にしちゃガソリンタンク大きいんだ(40リッター)

燃費リッター10.6km位だね 

9.7万km
シグナスXの9.6万kmとどっちが先に10万kmいくか!?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿