2019/05/12

Ninja H2 Owner's Club ミーティング in 山中湖&道志 全国から17台集結

5月12日(日)はNinja H2 Owner's Club Meeting !

東名・中井PAへ一旦集合
会場の山中湖駐車場へ!

集合時間の1時間以上前に京都のO原さんが到着済!初めまして
 トランポで参上です!

今日はいい天気だ、ここ富士山でも暑い

S原さんのアクラポ改は

YZF-R1用のサイレンサーを径や曲げを加工して付けたそうです!
珍しくていいですね^^) 

愛知、静岡組もやってきました

今日は富山、京都、愛知、静岡、埼玉、神奈川などから集まりました!

 S浦さんのタイヤすごい
鈴鹿だそうです! 

Oさんは自作のスモールウイングが付いてます

スクリーンもグリーンでかっこいいですね^^)

富士山バック15台!

富山のHさん仁王立ち!

 Ninja H2は色が揃うんです笑 

Ninja H2位になると皆さん全国のすごいバイク乗りの方達ばかりで

サーキットでものすごく速い方、チューニング度合いがすごい方、
 バイクへの思い入れがすごい方、世界の名車を何台も持ってる方

若くても200~300万円するNinja H2を頑張って買った方など
ほんとにすごい方ばかりで 

これもNinja H2に乗ったおかげで知り合えました^^)

バイクの力はすごいですね

会長の私が一番「並」かも^^;)

最近は若い方の会員も増えて総勢70名に達しようとしてます^^)

なるべく年功序列や年齢順を付けずにフランク、フレンドリーに進めてます
ビトーマグタンホイールのN鶴さんも到着して記念撮影!

Ninja H2の神通力は若い方も引き付けます

いい製品に魂宿る、ですね

女性ライダーに親切に接する笑、H2OCメンバー

自作エンゼルリングLEDライトのO内さんも到着しました!

【スマホコントロールで7色に変化する映像はこちら↓】
https://youtu.be/LBqpFuIZwhc

17台で記念撮影(私カメラ係笑)

道の駅どうしに向かいます
まだ桜咲いてるのかあれ 

道の駅どうしは混んでたけど一列に停められそうだ

周りの方も少し空けてくれました、ありがとうございます!

愛知メンバーの方は、関東で有名な道志に来てみたかったそうです!

ほんとに職業も年齢も土地も様々で
普通なら知り合うことはないかもしれませんが

Ninja H2を通して知り合えました^^)

Ninja H2はFacebookで世界に発信してもすごい反響です!
https://www.facebook.com/KawasakiNinjaH2H2R/
世界の名車ですね^^)

「道志の名産は何ですか?」
クレソンです!笑
ちょっと微妙とか言っちゃだめですよ! 

おいしい道志カレー
クレソンも食べると健康にいいよ! 

どうしはいつもバイクでにぎやかです

たまたま月刊モーターサイクリストの取材を受けました!
私も載る予定なのでモーターサイクリスト次号、是非買ってね!
(よけい買わないとか言わないで笑)

おおブレーキダクトが付いてます

参考になりますね

ここで自由解散です
皆さん家までお気を付けて! 

関東組は宮ケ瀬ダム方面へ抜けました

宮ケ瀬ダムもバイクで大混雑でした!
ライダー達のパワーを感じますね^^) 

Ninja H2お疲れ様
モンキー125改181ccを出して 

原付のナンバーとはサヨナラだ
 短い間だったけどありがとう

ナンバー取り直して小型二輪(250cc)登録します

家の真ん前がいちご狩り(そこ横浜なの!?)

ナンバーと登録書類を

ご近所のnekochi5さんが取りにきてくれました!

小型二輪登録よろしくお願いします!
お仕事中ありがとう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿