2019/05/20

KBM祭り 2019 in ボートレース桐生 に行ってきました

土曜の全国自動二輪公友会も無事終わり
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/05/54_20.html

日曜はボートレース桐生で開催されたKBM祭りに行ってきました!

群馬の桐生市へお邪魔しました
ちょっと遅くなったけど

あそこだな会場は

お、ちょうど左手にH2OCメンバーのNinja H2がいます

 今回もカワサキ車がたくさん集まったようです!

場所を貸してくれてありがとうございます、ボートレース桐生

おいちゃまのNinja H2は早速円陣家至高のデモ車になりました!
https://www.engine845.com/

スペシャルな作業を頼むそうです

出来上がりが楽しみですね!

おお会場はいっぱいブースが出てます

H2OCのシンさんはトリスタカラーのNinja H2で岩手から来ました!

Tさんは今日はACサンクチュアリーZの方で来ました

H2OCメンバーが集まってます!

 晴れてよかった

かっこいいマシンが

いっぱい

カワサキプラザやトリックスター出展

ACサンクチュアリーは大きなテント

SP忠男とSSK

おいちゃま、みんなが呼んでますよ!

しばし置いておきましょう

いいですねKBM祭り

ステージが始まりました

世界GPレジェンドライダーの中野真矢さん

トリックスター総帥の鶴田さんと、ときひろみさん

カワサキの大御所キヨさんもご登場
ジャンケン大会のはじまり

私は全敗でした!

このデモ車と同じ仕様にシンさんが乗ってます

うお、デモ車のタイヤすげー

SSKの

SPEEDRAのブースでは
http://www.k-ssk.co.jp/

Z900RSの他に

OさんのNinja H2がありました
このNinja H2は 

先週のH2OC山中湖ミーティングの際
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/05/ninja-h2-owners-club-in-17.html

Oさんが

乗ってきたマシンです!

SSK-SPEEDRAのデモ車だったんですね!

リーズナブルな価格でNinja H2のカーボンパーツを出してます!

詳細を

Oさんに見せてもらいました

ボルトが全部チタンボルトになってます

これはかっこいい

チタンボルトも製造コストを抑えてリーズナブルに作ってあるそうです

ボルトでマシンのイメージ変わりますね

いいですねリーズナブルなチタンボルト

ハンドル周りもかっこいい

イカリングヘッドライトも一度試作したそうです!

Ninja H2は生産台数が少なくカスタムパーツも少ない

こういったパーツは貴重です

いいなあ

ミラーカバーもかっこいい

若いのにOさん頑張ってます!

SSKのSPEEDRAをよろしく!

岩手のシンさん、富山のHさん、東京のAさん、栃木のTさんのNinja H2

 異彩を放つサンクチュアリーZ

ボート会場もいいですね

大きなフードコートもある

ここで観戦するんですね

きれいな施設です

アツくなりそうですね!

 今日は場所をお借りしました

サイン会が始まりました

キヨさん、鶴田さん、中野さんのサイン

富山のHさんがサインを頂きました

書いて頂きありがとうございました!

Tさんも書いて頂きました

よかったですね!

最後に恒例のNinja H2整列撮影

揃うとかっこいいんだ

トリックスターカラーのNinja H2がかっこいい

いい面構え
独創的です 

バイクを愛する方達が集まりました

バイク部facebook代表Aさんの背中で語るシリーズ
https://www.facebook.com/groups/bikebu/

有名な方達が集まりました

Ninja H2の魅力

もう一度背中で語るシリーズ!

 テールも特徴的なデザイン

迫力あるNinja H2

高価なカスタムが似合います

シンさんはトリスタH2と、限定カーボンH2の2台を持ってます!

いいですねバイクライフ

私もNinja H2に乗ってたくさんの方と知り合えました

思い出に残る桐生大会

 現在H2OCのメンバーも70名に達しようとしてます
http://www.blueskyfuji.jp/ninja-h2-oc/ 

希少なバイクなのにすごいですね

シンさんがH2OCフラッグを持ってきてくれました

いいですねフラッグ

だいぶ写真撮りましたね笑

あ、鶴田さん達がお見送りをしています
できれば我々のNinja H2と 

一緒に写真をお願いします!

鶴田さんありがとうございます!

実はトリスタの鶴田さんはH2OCの愛知地区メンバーと仲がよく
H2OCの名誉会長に就任頂いております

中野真矢さんもありがとうございます!

大きな記念になりました!

トリスタのECUは大変乗りやすいですよ

今度是非中野真矢さんにもNinja H2に乗ってほしいです
今日はありがとうございました! 

地元の議員さんもやってきて一緒に写真を撮っていいですか?って
どうぞどうぞみんないかついマシンに乗ってますが笑 

皆さん優しい人ばかりなんですよ^^)

みどり市議会議員の丹羽あゆみさんですね、頑張って下さい!
https://niwa-ayumi.com/

その後H2OCの皆さん全員無事家に着きました
私も何とか無事に 

家へ到着
非常に濃い土日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿