2019/05/17

明日明け方からNinja H2で群馬へ出発します

明日明け方から群馬へ行って
第54回全国自動二輪公友会のイベントへ出席してきます

全国自動二輪公友会のFacebookはこちらになります
https://www.facebook.com/tokyotrialclub/

H2OC名誉会員の金井紫朗さんがイベントの幹事を行っています

こちらのカワサキOBの古谷さんという方のブログにイベント詳細が載っています
https://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/7f0d1ac06762f4765e9ef6778965c141

日本の二輪文化の継承と、安全運転の啓蒙を主体とするイベントです
安中市長や警察署と共にパレードします

協賛や参列者は皆さんの知ってる方ですと

アライヘルメット様

サスペンションのオクムラ様

革ファッションのカドヤ様

ドカティジャパン様

ハーレー、ドカティ、BMWモトラッド高崎様

モトコルセ様など多数

浅間は二輪文化の歴史発祥の地です

浅間火山レース

陸王プロトタイプ

数々の歴史

アサマミーティングクラブの会報

当時の写真

54回もの公友会開催を続けてきました

なかなか実際続けられるものではありません

私も安全運転活動をしてきます

素晴らしいイベントですね

有志たちが継承してきました

私が生まれる以前から

長い歴史となります!
土曜は群馬で宿泊して

翌日間に合えば桐生のKBM祭りへ行きます^^)
https://www.crete.co.jp/kbm/#


0 件のコメント:

コメントを投稿