2019/05/21

レンタル819の新型ヴェルシス1000を予約しました

今日は設計メーカ13社の社長様達と業界団体の会合
ものすごく高度な電子回路設計をするスペシャリスト集団
私の勤め先の新横浜旧本社ビルで行いました~

プライベートでは新型ヴェルシス1000のレンタル819予約したよ!
レンタル出たら即予約笑

土日はもうゴルフとスケートが入ってるから
平日休んで乗るだ^^;) 

かなり性能がいい新型ヴェルシス1000

見た目もかっこよくなったね

素敵な

面構えになった

最近カワサキ得意の

涙目バージョン

統一コンセプトで来ました

写真は新型Ninja250

ヴェルシス1000の走りの性格は?
よく当たるギヤ比占いで見てしんぜよう、最近好評です(誰に^^;)

姉妹車のNinja1000と比べるとこうだ!
お、ヴェルシス1000の6速だけがすごくオーバードライブ設定だ
これは珍しい

6速がオーバードライブのバイク、他にも知ってるよ

これだ!(新型Z900RS)
試しにZ900RSのギヤ比もグラフに重ねると

こうだ!
おおヴェルシス1000とZ900RSのギヤ比は似てるね

ということでギヤのつながりはZ900RSのような走りです!

車重はZ900RSよりヴェルシス1000は40kg位重たいので笑

ヴェルシス1000はあまりギクシャクしないグランドツアラー設定でしょう

個人的にはNinja H2 SXのオートシフトダウンがすごく良かったので

ヴェルシス1000はそれと同じ位いいのか確かめてみたい
カワサキ車のハーネス設計や電子制御は
私の勤め先の設計システムを使ってるのでひいきにしてます笑

過去試乗したアドベンチャーバイクは

トライアンフのタイガー1200
これよりもヴェルシス1000の方が大きく

ホンダ・アフリカツイン1000
これよりもヴェルシス1000の方が大きいぞ・・

スズキVストローム650

アドベンチャーっぽいでしょ^^)

これよりももちろんヴェルシス1000の方が大きい・・

ちなみに巨大過ぎて絶対乗っちゃいかんと思ったBMW R1200GSよりも
ヴェルシス1000の方が大きいやんけ^^;)

あんた乗れるの!?
わかんない(わかんないって・・^^;)

最近身体がモンキー125慣れしてるんで大きいバイク恐いんだよね笑
最近ほんともう歳だから

・・あんた最近大きなバイク倒した?
え・・そ、そんなことないよ、やだなーもう
(なにその反応^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿