今日は設計メーカ13社の社長様達と業界団体の会合
ものすごく高度な電子回路設計をするスペシャリスト集団
私の勤め先の新横浜旧本社ビルで行いました~
プライベートでは新型ヴェルシス1000のレンタル819予約したよ!
レンタル出たら即予約笑
土日はもうゴルフとスケートが入ってるから
平日休んで乗るだ^^;)
かなり性能がいい新型ヴェルシス1000
見た目もかっこよくなったね
素敵な
面構えになった
最近カワサキ得意の
涙目バージョン
統一コンセプトで来ました
写真は新型Ninja250
ヴェルシス1000の走りの性格は?
よく当たるギヤ比占いで見てしんぜよう、最近好評です(誰に^^;)
姉妹車のNinja1000と比べるとこうだ!
お、ヴェルシス1000の6速だけがすごくオーバードライブ設定だ
これは珍しい
6速がオーバードライブのバイク、他にも知ってるよ
これだ!(新型Z900RS)
試しにZ900RSのギヤ比もグラフに重ねると
こうだ!
おおヴェルシス1000とZ900RSのギヤ比は似てるね
ということでギヤのつながりはZ900RSのような走りです!
車重はZ900RSよりヴェルシス1000は40kg位重たいので笑
ヴェルシス1000はあまりギクシャクしないグランドツアラー設定でしょう
個人的にはNinja H2 SXのオートシフトダウンがすごく良かったので
ヴェルシス1000はそれと同じ位いいのか確かめてみたい
カワサキ車のハーネス設計や電子制御は
私の勤め先の設計システムを使ってるのでひいきにしてます笑
過去試乗したアドベンチャーバイクは
トライアンフのタイガー1200
これよりもヴェルシス1000の方が大きく
ホンダ・アフリカツイン1000
これよりもヴェルシス1000の方が大きいぞ・・
スズキVストローム650
アドベンチャーっぽいでしょ^^)
これよりももちろんヴェルシス1000の方が大きい・・
ちなみに巨大過ぎて絶対乗っちゃいかんと思ったBMW R1200GSよりも
ヴェルシス1000の方が大きいやんけ^^;)
あんた乗れるの!?
わかんない(わかんないって・・^^;)
最近身体がモンキー125慣れしてるんで大きいバイク恐いんだよね笑
最近ほんともう歳だから
・・あんた最近大きなバイク倒した?
え・・そ、そんなことないよ、やだなーもう
(なにその反応^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿