2019/05/25

今日は車バイクのブログは休み、いつものゴルフ

今日は車バイクのブログは休んで笑、いつものゴルフへ!

おお、マツダにAZ-1入ってる
珍しい

圏央道は津久井湖手前から渋滞始まったね
手前で降りて 

いつものゴルフ場へ

ジムニー出動です

先輩の奥さんからバイク神社のお守りを頂きました!ありがとうございます
二輪は危ないですからね! 

ナイスショット! 

 今日は暑かった 

芝も冬の茶色からきれいな緑へ

 日に焼けました

汗をかきました

昼は塩分補給

すげー海苔だ笑

なんか今どき紅葉の木が笑

季節外れだけど、目立ってる

 車は日影に隠す笑

 ゴルフ場はピンチが多い
2回目で何とか出た笑 

レディースティーがかっこいい

 景色いいね

バイクのツーリングで来たらきっときれい笑
ジムニーで山中探検してもゴルフ場と結構カブるんだよね笑 

ゴルフやってる間はあまり景色見れません、ピンチの連続で^^;)

ここも 

いい景色だが
写真撮って後で楽しむ 

新緑の若い緑色 

民家が近いのでネットがあります

今日もお疲れ様でした!

ゴルフのあとは

パン屋

いろんな味の焼きたてパン

こうやって平和な日が続けばいいんだな笑

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    土曜日、津久井署の前ですれ違いましたジムニーのりです。
    ゴルフ場に向かわれていたのですね。
    あっという間の出来事でした。 笑

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ初めまして。
      あら、すれ違いましたか笑。津久井湖のゴルフ場へ行ってました!

      削除