2019/05/11

1992年式のAZ-1、久々出動(いつものゴルフ)

土曜はゴルフ!
久々AZ-1出動! 

助手席は愛しのゴルフバッグ笑
(トランクありません笑)

圏央道使います

 カウンタックリバースしないと白線が見えない笑

頑張るよ

先輩の奥さんはかわいい靴!

これは見たら買っちゃうね^^)

いつものメンバーで気楽な

ナイスショット!

お~ここは328ヤードのホールで

私はバカーンと打ちましたよ!

木の真横まで来た、280ヤード位飛ばしたかな!

暖かくなったので球が飛びます!

ここは273ヤードのホールで

私もバカーンと打ちましたよ笑

これも木の真横まで来た、260ヤード位飛ばしたかな!

靴がかわいい^^)

いつもフォームがきれい!

あの木すごい

白い花

シブいね

おおスワロフスキー埋め込み!

昼は担々麺で塩分補給!

午後も頑張るよ!

いつもナイスショット!

 今日はワンちゃんネックレス付き

ナイショ!

最長のロングコース

登るのが大変です

やっと頂上まで来ました

ここのホールは

340ヤード位の所から

ここまで飛ばしたよ!
300ヤード位飛ばしたかな! 

おおっ1回で出た!

2打目グリーンちょっと外した
私の場合ここからが問題です笑 

残りこの距離でOKくれない^^;)
し、しかもこのあと外しました!(ええっ^^;) 

お情けで先輩の奥さんがドリンクくれました

電子関係が一切ないAZ-1笑
集中ドアロックなんてありゃせん 

ゴルフの後はパン屋のブンブン

今日は先輩の家へ晩飯ごちそうになりに行くけど

でも習慣だからパンも買っとく笑

パワステなんて付いてないよ笑
重ステの車、乗ったことある? 
エアバッグも無しの時代!

相模原にりんかん寄ってこう

窓は手回しだよ!笑

窓開けても頭は出せないんだよ笑

久しぶりでもちゃんと走ります

おお生産中止したVTR250の中古がプレミア付きはじめてるな

ハーレーのXR1200スポーツは一度乗ってみたいんだよなあ

このヤマハのレインウエアしっかりしてるな

袖口が二重になってる、走ってるとここから水入ってくるよね
 これは買いだ

グローブカバーも買っとこう
梅雨通勤対策だ 

さらばにりんかん&ソックス

先輩の家へ

1992年式のAZ-1、27年間で走行8.2万km(ほんとか?笑)

おいしい手料理をいっぱい頂きました!
涙が出る、いつもコンビニ弁当の私 

テレビでっけー!4K放送

ほんとに色々

ビーフストロガノフまで!
ありがとうございました! 

ゴルフ場で木の下に停めといたら樹液かぶった^^;)もう一度洗って収納
明日はNinja H2 オーナーズクラブのミーティングです!
おやすみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿