月曜朝は酷暑!
昼間37度になったんだって?^^;)
今日から会社です
やはり暑いんだな(熱警告灯です笑)
結構車社会の信用問題を揺るがしたよね
先週夏休みはバイク毎日乗ったけど笑
月曜はシグナスXで愛川町資料館
ほんっとによく乗ったねあんた笑
まだ5~10年目バリッと乗れるからね
新V4Sは9月上旬納車予定(即決したから第一船便分押さえた笑)
ドカティ東名横浜は、姉妹店のドカティ東京太田、ドカティ埼玉と在庫を融通し合います
マフラーがノーマルで
105dBなとこ笑
イタリアの情熱を感じることができます笑
昔ZX-12Rに入れてた
デビルの
直管でさえ
デビル・テクニカのカタログ見ると「103dB」と書いてあるもの
社外品のデビル・フルパワーより爆音笑
恐らく隣のレーサーレプリカのパニガーレV4Sの回転マスに近くなった
パニガーレV4Sにしか付いてなかった可変ファンネルも、今回はストリートファイターV4Sにも付くからね
ストリートファイターV4Sも高回転型になった
ドカティ東名横浜は、姉妹店のドカティ東京太田、ドカティ埼玉と在庫を融通し合います
ドカティV4シリーズのいいとこは
訳分からない音量笑
社外品のデビル・フルパワーより爆音笑
さて新型ストリートファイターV4S 2025を試乗すると、旧型2020より明らかに回転マスが軽くなってます
空吹かしすると、レスポンスがかなり鋭くなった
ストリートファイターV4Sも高回転型になった
私の旧型ストファイV4S 2020のパワーが
208PS/12,750rpm
新型ストファイV4Sと旧型ストファイV4Sのパワーグラフを重ねた動画がこちら↓
赤線のパワーだけ見て下さい(黒線のトルクは高さがずれてる)
新型ストファイV4Sは上まで伸びてるのが分かるね下のトルクも新型は犠牲になってないというか
6000~7000rpmは新型の方がトルクある位だ
旧型と新型の横寸法動画も、殆ど一緒ですね笑(黒バックが旧型)
新型の方がややハンドルバーが絞ってあって、人間に近付いてます(旧型は遠かった!)
0 件のコメント:
コメントを投稿