2023/10/06

スズキ・アヴェニス125のレンタル819を予約しました

 涼しくなったら花壇元気出てきた


赤いのも少し復活してきた!

日日草は真夏でも元気だったね

こっちも秋になって花咲いてきた

金曜朝は14.4度!

富士山が

初冠雪だって?

どれ、家の前から

ほんとだ、うっすらと!
あんたんち平地なのに富士山見えるんだね笑
(障害物が一つもない^^;)

朝は必ずガムテープを押して貼り増し笑

ハンドルカウル、落ちるんじゃないよ~笑

アメ車のマルセロ
コルベット・スティングレイが1980年式
もう43年前になるんだなあ

おお雲がなく爽快

このままツーリングいきたいが、半期決算中^^;)

ブレーキローターはまあまあ熱い

フロントフォークのチタンコートは剥げないね
意外と強いんだな

テールライトは社外品が付いてます!

スプリンクラーの真下

駐輪場も色々設備大変だね
こないだ厚木だったかな、のパチンコ屋の駐車場燃えちゃったんだけど
あれ車みんな燃えちゃって、誰にも請求できないんだってね、、、

帰りは集計で遅くなった
でもバイクがあるから平気

週末前にガス補給
3日間で136km走った

トータル14万7557km
10万km抜いても、結構走ってる部類になった笑

シートはノーマルに戻ったね笑
シートも長い間乗ってると消耗品だ

4.08リッター
燃費リッター33.3km!

こっちのガススタだと、セルクラッチ正常に動いた
やっぱあっちのスタンド、霊だよ笑

写真だと分からないけど、このカウル

全身が割れそうですごくガタガタ言ってるんです!
歩いてる人が振り向く位、ガタピシ言ってる笑

さてスズキ・アヴェニス125のレンタル819予約したよ
https://www.rental819.com/
販売開始から約1年、やっと入荷したぜ

スズキのスポーティ系スクーター
製品概要 | アヴェニス125 | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)

バーグマン125は先行して乗ったよ
https://blueskyfuji.blogspot.com/2023/07/125ex7.html

トルクフルでなかなかいいバイクだった
スズキってブレないっていうか

他社と同じようなバイク作らないよね笑
PCX系とかNMAX系じゃなくて
あくまでバーグマンですみたいな笑


ゴージャスだけどステップスルーですみたいな笑

あーこれもリヤシートとキャリアがフラット一直線だなあ

Vストローム250SXもそうなんだって

この方が3人位乗れるらしい笑
250SX、アヴェニス共にインドの需要です(多人数乗り笑)


アヴェニス125は、バーグマン125より高回転、高出力型なので

(おそらくバーグマンより排気の抜けを良くしたと思われる)

乗るのが楽しみです!

最近インドのバイクばっか乗ってます!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿