2023/10/02

カワサキバイクマガジンに私のNinja H2小掲載。アーメン仕様チョッパー。Vストローム250SX「見えないコケ」によるスリップ

 月曜朝は22.1度!


ちょっと涼しくなった

ん?

あそこの錆び錆びの鉄柱が・・無くなってる

毎朝ここで見て笑

た、倒れそうだ!って心の中で叫んでたんだもの笑
やっぱり危なかったんだね笑

今日はいい感じの雲

ツーリング気分で着いた笑

今日はローターそんなに熱くない
今回はブレーキパッド4万km位持ちそうだな笑

リヤサスもまだオイル漏れてない

帰りは決算明けで忙しいけど早く帰ってきた
疲れ残さないようにしないと

今日も無事帰ってきた

カワサキバイクマガジン今月号買ってきた

あ、ドレミのページ、こないだの飛燕の写真だ

これね

ウェビックフェスティバル2023のページに

私らのNinja H2も小さく載りました!

これね!

今月号はZX-14R特集だ

そうそう、ZX-14Rのフレームは
ZX-12R譲りですごいんだよ

これね!
オイル4リッター以上入るよ!笑

nekochi5さんがすんげーチョッパーを国内登録したよ!
アーメンって、すげー名前のフレームだな笑

これで車検通るの!?
それ直管だよね笑

エンジンはCB750Fourで貴重

ハンドルなんてこう笑

そんなスイッチのライトで光量大丈夫なの!?笑

ブレーキなんてゴリラのみたいだよ笑

4発でもチョッパーありなんだなあ

吸気音がものすごいけど
車検通るんだよね?笑

これで2人乗り登録笑

やっぱり直管でしょ笑

こんなフレームのバイク登録できるの

信じられません!
これが陸運局で車検通って
私のNinja H2が光量不足で車検落ちたら
やってらんないよね笑


私も今朝Vストローム250SXの動画UPしたんだ笑

スズキ Vストローム250SX 見えないコケの林道スリップ 要注意!


プチ丸太越えしてみたり笑

魔の地点、「見えないコケ」
ただのウェットだと思って登ってると

いとも簡単にホイールスピン

これで実は路面ヌルヌルで完全グリップ無くなる

これがね、今年の暑い夏に林道で大量発生してます

帰りの下りなんかリヤブレーキ踏んでもABSが効いて止まらない

縦も横のグリップも、トラクションもブレーキも全く効かなくなります

これ知らずにビヤーッて下っていったら
多分全く止まれずに大転倒するよ^^;)
今年の夏は危険です!

以上、VストロームのABSインプレ笑
「ガガガ」と連続で圧を抜くのではなく
「ガッ!」と一発でかいのが来る笑











0 件のコメント:

コメントを投稿