2023/10/11

磯子の叔父葬儀。シグナス・グリファス 赤レンガ倉庫、東扇島、夜景撮影

水曜は磯子の叔父の葬儀


バイクで行こう

一番葬儀にいけそうな

おとなしいバイクで

セレモニーハウス港南台
小6の頃、北海道から引っ越してきた時
大変お世話になった磯子のおじさん

昭和10年生まれの88歳、大往生だ
霊柩車は光岡だった

戸塚斎場
踊場駅の近くに斎場あったの全然知らなかった

バイクで来る人は殆どおらず、端っこに停めてねって
通夜も告別式もお布施もないシンプルな「お別れ会」

滞りなく終了しました

自宅到着

久しぶりだったね、グリファス

ガレージにしまうと
月曜に買ったガエルネのオフロードブーツが到着したとのこと

も一回出して、ラフ&ロード横浜行こう

うちの近くで一番栄えてる戸塚駅

ラフ&ロード横浜着いた

月曜に頼んで、水曜入荷、早かったね

ラフ&ロード、T-MAX530のパーツがすごく沢山ある

これ全部T-MAX用だよ

T-MAX用のウエイトローラーまで
すごいね

グリファスの台湾RPMのサスあるなあ
いいなあ

モンキー125用のオーリンズも17万円である
もうナイトロン入れちゃった

ガエルネの箱かっこいい

でもすみません、すぐ履くから中身だけ頂戴
タグも切ってね

わーい最高級イタリア・ガエルネのブーツ

ステッカー付きだ

ブーツでかいからグリファスのトランクには1本も入らない

履いてくから大丈夫

やっぱりすごいフィット感
さすが日本人用木型使用

初めすごく固いから、慣らさないと

履いてきた小さなブーツなら入る
このままグリファス撮影に行こう

日本郵船
歴史あるね

赤レンガ倉庫の前でOctoberまつりやってる
平日なのに賑やか


円形歩道橋は工事中だった


いつもの撮影スポット到着


赤レンガ倉庫バック

白いバイクは夜景撮影しやすい

なかなかかっこいいWGPカラーグリファス!

まだ雨天未使用だからきれいだね

続いて川崎の東扇島
ここ明るくなったね

いつもの撮影スポット

グリファスは初めてだったね

グリファスの保存用写真撮れた!

ライト改造してるから明るい

夜景に合うね

一眼レフ撮影

どの角度が

いい?

14万kmシグナスXとは大違いの静粛性

カウルがガタガタ言わない!

青いパーツで揃えました

どの角度が

いい?

シグナスXが14万kmでまだ動いてるので
グリファスの出番は少ない!

1日履いたらもう革が馴染んできた!
柔らかく動く
さすがイタリアの最高級フルグレインレザー

ここもいつもの撮影場所

壁際

大きな影

恐い顔のグリファス!

工場萌え

平日なので来てるの俺だけだった

巨大な排気口

グリファスの写真いっぱい撮れました!

そのまま寛政町のヤマザキデイリー
焼きたてパンほか

いっぱい買ったよ!

ヤマザキデイリーは少ないから貴重

夜はメーター見やすいグリファス
昼間はよく見えない時がある

160km走って給油
今日は80km位走ったかな

オイル交換から1706km走ったんだ
まあまあ走ってるね

オド2730km
乗ってない割には3千km近くいったんだ

まだ通勤マシンにはなってない!

足の甲の幅も高さもほんとぴったり!
快適だ

4.14リッター
燃費リッター38.6km!
シグナスXよりいい!

無事戻ってきた

今日はブーツも取ってこれてよかったね

おやすみ!
ドカティよりでかいグリファス!


0 件のコメント:

コメントを投稿