月曜朝は12.1度!
ちゃんと運転しなさい!^^;)
復活しようとしてるよ
今時ガススタの新店舗
大して握ってなくても熱いんだね
昨日のVストローム250SXは結構沈んでたけどね笑
意外と最近どこも壊れないね笑
普通でもう暗い季節になった
人生あっという間だね
元気をもらおう
両車の違いをまとめると
2気筒Vストは「ローギヤード」
https://blueskyfuji.blogspot.com/2023/10/v25022023v250sx-8.html
車重が重たいため(191kg)、ギヤ比を低くして引っ張る
2気筒Vストの6速は、
単気筒SXの5速と同じ位のギヤ比だ
(最高速も伸びる)
2気筒Vストはソフトな足回りで
その辺のオンロードスポーツバイク以上
北斗の拳で言うと
南斗聖拳のトキのような走り笑
力を全てかわす単気筒SXの足はオフ志向のくせにかなり硬めで
高速の常用域もガツガツ跳ねる
しかし常用域以上になればなるほどビタッと安定してくる笑かなり高速域にセッティングしてある
北斗の拳で言うと
北斗神拳のラオウのような走り笑
力を全て受け止め、封じ込めるそれはワインディングでも一緒で
2気筒Vストは全てのコーナー、全てのギャップを
まともに受けることなくスルスル走っていく
単気筒SXは
あくまで全部力を受け止めて踏ん張りながら走破する
0 件のコメント:
コメントを投稿