2023/10/26

ヤマハXSR900GP、カワサキZX-4RR 40th Anniversary Editionの往年カラーに、むせび泣きそう!

 木曜朝は12.9度!


今年の10月はあまり台風来なかったね
いつだかは台風19号来たけど・・

いい天気だ、どこか行きたい

ブレーキローター、熱いねえ

まあまあ表面ちょっと波打ってきた
減ってる証拠だね

マフラーはめり込まなくなっただけでうれしい
もうちょっと持ちそうだね

帰りは普通に帰る

今日もナイトツーリング行きたかったけど笑
我慢して帰ってきた

149kmでガス入れよう

次の目標は15万km!

15万km行くのが先か?
カウルが落ちるのが先か?笑
歩行者が振り向くほどガタガタ音立てて走ってます笑

4.45リッター
燃費リッター33.4km!
昨日のナイトツーリングでちょっと伸びた笑

ジャパンモビリティショー始まったね
バイクの新型結構出るね!

実はこのヤマハXSR900GPがツボにハマった
この色と(マルボロカラー)

昔のTZ風のシングルシートにぞっこん

40年前RZ乗ってた頃
友人のRZにTZ用のシングルシートが付いててね
それがすごくかっこよかったんだ

またこの色は

私のホンダ・アクティ550も40年前マルボロカラーにしてたからね
なにこの車笑

もうかっこよすぎて買ってしまいたい位だ!
もうやめなさいよ、1人暮らしで11台目になるから!^^;)

あとZX-4RRも、もう限定カラー出ちゃうの!?
https://young-machine.com/2023/10/25/499777/
この色ってあれだよね

37年前の
出た古い月刊オートバイ笑

この色だよね!
当時スーパー・ウェポンで出たZXR400

250のZXR250もこの色だよね!

当時400ccレーサーレプリカ最強と言われた

この色だよね!?
もうおじさん懐かしくて

ショー会場でむせび泣いちゃうかも^^;)
エグッ、ヒクッて笑
気持ち悪いからやめなさいよ^^;)


つまるところZX-4RRも、XSR900GPも、最新バイクだけど


ヘリテイジ入ってるよね

おじさんにもウケる戦略!

先日ユーメディア新山下で
ワンオフカラーのこの色あったよね、ZX-4RR

やっぱおじさん、この色見るとピククッてくるんだ笑

ワンオフ全塗装なので134万円!

前にKCBM埼玉で
J-TRIPさんのブースで

ZX-25Rのこの色あったよね

なんとこれカッティングシートのラッピング仕上げなんだって

きれいに仕上げてあるね

やっぱワンオフもののこういうの見て

カワサキもかっこいいと思ったから

カワサキも自分で出したんじゃないかな!
あー早く自分で会場行って写真撮りたい
(むせび泣くなよ^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿