2023/10/25

給料日はいいもの食べたい。シグナスX平日海鮮ナイトツーリング(三浦半島)

 水曜朝は13度!


薄い雲がある

穏やかな秋

そうだシグナスX生意気にハザードスイッチ付いてるんだよな
(上のスイッチ)
台湾並行だからライトスイッチも付いてるし(中段)

パッシングまで付いてる

生意気だ笑

今日も着いた

ブレーキローターは少し経つと冷える
走りたては熱い笑

次壊れるとしたら、強制ファン側のクランクオイルシール
プーリー側のオイルシールはもう交換してあるからね
(ミッションケースの中がオイルまみれになった^^;)

帰りは早めに帰る

今日は25日給料日だから

平日ナイトツーリング!

ガソリン入れて出発

第三京浜の港北インターは立派になったよなあ
首都高来る前はひなびてたのに笑

日産スタジアムはサッカーの試合やってたよ!

撮影スポット

早くしないと帰り遅くなるよ笑

カワサキプラザ新横浜は定休日かな

東神奈川のガード下パス

真っすぐ行くと外国(瑞穂町米軍)

みなとみらい全景

20年位未使用だったトンネル

バブルの頃へタイムスリップ!

いつもの赤レンガ撮影スポット

寄り道してます

今日は一眼レフじゃなくコンパクトカメラ!(SONY RX100)

先日グリファスでも来てたよ笑

いいねナイトツーリング

横浜のシンボル!

またね~

氷川丸!

首都高下!
日本の道路はすごいよなあ

上大岡駅経由!

追浜駅の商店街!

横須賀米軍基地手前!

夜の須賀フォルニア!

夜の観音崎到着!
あれ、このレストハウス

ついに解体か
だって俺なんか若い頃からあるもんな
ざっと40年前以上

後ろは海だけど写真には写らない笑

いいねナイトツーリングすいてて
夜はこっちの方全然走ってないよ

辻本聡選手の店の近く
海と月がきれい

後ろの海は真っ暗で全然写らない笑
まあ肉眼で夜の海見えたよ

シグナスX絶好調!

後ろの千葉の方、雷鳴ってたんだが

イナズマ撮影成功!
ちょっとピントが合ってなかった^^;)

野比の夢庵到着!

これだろう!給料日は笑

うまそう!海鮮食べたかった

デザート付き!
満足マンゾー笑

ものすごく寒いんですけど^^;)
急きょ防寒代わりにカッパ着る

夜は鎌倉の海岸線すいてる~

あの明るいとこが江の島

江ノ電の鎌倉高校前駅
分かんないか^^;)

ちょうど江ノ電来た!
神奈川県では路面電車と接するの珍しいんです笑

地元、ゆめが丘駅前、絶賛建設中!
でかい建物、何ができるのかな

夜のツーリングも楽しかった!
おいしいもの食えたし

このコースまた来ようかな

無事帰着!

ナイトツーリングは104km走った

14万8千光年から過ぎました笑

花壇満開!

ステッカー到着!

予想より小さかった!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿