2023/10/28

いつもの土曜ゴルフ。カワサキ新型W230、メグロS1と、旧型エストレヤ250を比較してみる。

 土曜はいつものゴルフ!


完全閉店後手付かずのMINEボウル

この海老名ICの新しい建物2つ、何かな

あ、WEINSって書いてある
WEINSって何?
トヨタのディーラーなんだ
車屋さんになるんだ

若い頃はこんな圏央道は無かった
できて中央道や関越道行くのがすごく楽になった!

ここのセメント工場、規模がすごい
相模川沿いの土手道路

津久井のツアラテック本社
アドベンチャーパーツの第一人者

ごめんSHADのケース付けちゃった笑

ゴルフ場到着!

あ、立体駐車場工事してる

崩れそうになったか?^^;)

朝のパター練習

あの一番下にジムニーあり笑

ゴルフ日和^^)

今日も頑張ります!

広々して気持ちいい
手入れする方は大変^^;)

最悪な所に球が^^;)

こちらも最悪な所^^;)

俺のパー3グリーン乗った!

やったぜニアピン取ったぜ!

ネットすごく高いでしょう
支柱1本いくらするんだ?(高そう^^;)

お、ボール上がるところ撮れた!

ここもネットが高い
住宅地にあるんです

お昼は津久井御膳!
寿司、モツ煮、アジフライ付きで至れり尽くせり笑

後半も頑張ります!

お、色付いてきた

ちょっと紅葉です!

きれいに花植えたね

おーいいね

きれいだ

女性だけど

力強く打ちます!

もういっちょう

ナイスショット!
今日もお疲れ様でした!

この中古車屋さん、お店の旦那が歳で亡くなったんだろうか
ずっとこのまま

修理工場も片付けぬまま放置

久々パン・パティ!

夕方5時過ぎでもパンあるよ!

ゴルフの後は焼きたてパン!

ジムニー、故障せず元気です!

WEINS、夜も内装工事してる
急ピッチだね

家の近くで突然大雨!
空も光ってる!

車だから平気だが、ものすごい大雨!

なんとピンポイントで俺の家の周りだけ

すげーことになってる^^;)

なんでここだけこうなの!?^^;)

車庫入れても車の外に出られない^^;)
瞬間でずぶ濡れなりそう^^;)

数分待ったらやっと降りれた

さて昨日
(ジャパンモビリティショー)
カワサキの

W230と

メグロS1出たね

昔あったエストレヤと比較してみようか笑

W230、メグロS1のエンジンは
新型KLX230と同じ

つまりナンバー無しのモトクロッサーになるほど元気なエンジン

なので新型W230、メグロS1は元気な走りと思われる!

しかもKLX230系のエンジンは6速ミッション

エストレヤの5速エンジンより元気だろう

新型W230、メグロS1のエンジン
エストレヤとクランクケースの形違うね
ガソリンタンクはほぼ同じ笑

新型W230、メグロS1は、リヤがディスクブレーキだね
(ABSにするためディスクブレーキ要)

エストレヤはリヤドラムブレーキだった

ちなみにフロントブレーキは
これがエストレヤ

これが新型W230
およそ形、径は一緒かな

まあでもエストレヤと
(正確にはアジア向けのW250でした)

新型W230、メグロS1は、同じDNAを受け継いでるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿