2023/10/18

Ninja H2、ZX-14R、群馬、長野、500kmツーリング!(吹割の滝、八ッ場ダム)

 火曜は群馬長野500kmツーリング!(会社は!?^^;)


ガエルネブーツテスト!


Ninja H2で使える?

Ninja H2久しぶり!

圏央道で行くよ!

H口さんと待ち合わせ!

Ninja H2とZX-14R!

Vストローム250SXより速い!笑

故障車で圏央道は大渋滞^^;)
千台抜いたかな笑

休憩!

いいぞガエルネブーツ
シフトチェンジも問題なかった

9リッター給油

130km走行
燃費リッター14.4km!

休憩!

景色いい

Ninja H2!

吹割の滝行くよ!

着いた!

昼食!
御膳があるぞ

ふんぱつ2千円!
余は満足じゃ笑

すごい店!

出た、滝!

すごい!
まだ序の口だって

奥にもっとすごいのあるって

渓谷すごいな

あった!

すげえ、割れ目に吸い込まれる

豪快!

左に虹が出てる!

水量多い!

川幅広い!

来た甲斐あった!

ふむふむ

遊歩道一周してみよう

吊り橋

絶壁すごいな

最近落ちたと思われる岩

吊り橋ワイヤー太い!

廃墟

上から吹割の滝が

見れた!

戻ってきた!

八ッ場ダム到着!

きれい

新しい

お、水面に映ってる

なんかきれい

いいね!

新しい

宮ケ瀬ダムに匹敵

これがダム

下の人が

小さく見える!

景色雄大

水位が

あそこまで来たことあるんだね!
あふれそう^^;)

ちょっと

紅葉でした!

あれは水陸両用ダック号!
八ッ場ダムでもあるんだ

151km走って給油!

よく入れるNinja H2!

10.16リッター
燃費リッター14.9km!

軽井沢駅!

峠の釜めし!

わーい持ってくよ

すまん入れてって!

横川SA到着!

ここで食うよ(器を返却することができる)

釜めし

うまいんだ

どや!

頭文字Dのハンカチ!

休憩!

給油!
130km走った

9.46リッター
燃費リッター13.7km!

最後の休憩!(厚木PA)
H口さんお疲れ様でした!

最後89km走った!
ジャスト500kmツーリング!

速いからあっという間だった笑

5.81リッター
最後リッター15.3km!

よく頑張った!

ガレージ到着!

ここが塗装だめになった^^;)

白くなって、コンパウンド等では落ちない

こんな跡が付いてる

全面銀鏡塗装がおかしくなってる

おそらく塗装の品質不良じゃないかなあ

Ninja H2の初期型銀鏡塗装って歩留まり悪かったからね^^;)

7年経って、終わった^^;)

右側は全然平気なの

しようがない、左パネルだけ買うかあ^^;)

水拭きしてきれいになった!

ガエルネブーツのNinja H2試乗動画も作った!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿