2023/09/12

シグナスX改乗りのMさんが、ZX-4RRを注文しました!

 月曜朝は26.2度

厳しい暑さは去った

シグナスXの位置が変わった笑

大きな空がきれい

今日も無事会社到着

晴れの日はやはりローター触れない位熱い
雨の日は冷えてるのにね

洗車してゴムリングずれちゃったかな
下の方に戻す

リヤ周りは意外と丈夫

今日は歯医者だった
これから歳取って歯ガタガタになるんだろうね^^;)

シグナスXで帰るのが日課

ぬおっ!走って20分、警告灯点いた!

必ず走って暖まった頃点く!

何が原因だ?
やっぱりO2センサーキャンセラー?

以前ちゃんとO2センサーキャンセラー移設したんだけどな

エンジンの上に置いとくと、熱くて熱暴走しそうだから

冷たいフレームの方に移設したんだけど

ZX-4RRのshow5さんによると

バイクのフレームって結構熱持つって書いてある
まじで?シグナスXごときのパワーでフレーム熱くなるかなと

触ってみたら、熱つっ!^^;)

フレーム熱持ってんじゃん^^;)
これはちょっとまた移設検討か?

さて、地元の大手中古車屋、リバーサイドから手紙来た
中古車 神奈川 リバーサイド (rs-riverside.com)
何だろう

むかーしここでAZ-1初号機買ったんだよね
離婚してすぐ、2000年にね
(23年前。ここから多頭飼育が始まる笑)

あー、私達は誠実にやってます、って中古車の信用回復してるんだ
ここまでビッグモーター問題の影響が波及してます


これは9月8日(金)のジムニー赤ぞうさんのご自宅ですが

(188) 2023年9月8日線状降水帯による濁流 - YouTube


台風で冠水し、すごかったんですね・・

うわあもう家の周り全部冠水

赤ぞうさんのジムニー改もやばい!

完全に囲まれてしまったって

門扉が流されそう
何とか台風は去って

ジムニーは平気だったそうです
車高高くてよかったですね・・


さてシグナスX改乗りのMさんが


私のZX-4RR試乗動画や、ZX-4RRブログを見て

私の知り合いでZX-4RRを購入されたのは2人目です
先日show5さんがZX-4RR納車されてます

お二方に共通するのは、お二方とも
ものすごいシグナスX改にお乗りなこと!

MさんのシグナスX改もすごいですし

show5さんも昔伝説のシグナスX改156ccに乗ってました!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2016/12/show5xcrm250r.html

この写真はnekochi5さんを通して売却した時の写真です
(新車価格以上で落札されました!)
何かこう、すごい方が乗るバイクですね、ZX-4RRは

私のシグナスXは今ちょっとヘタってます・・(14万km^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿