2023/09/09

ウェビックフェスティバル2023に行ってきました。OGAさんスタント走行、飛燕とNinja H2雑誌掲載撮影

 9月9日はウェビックフェスティバル2023へ!

【9/9(土)@茨城空港】ウェビック フェスティバル 2023 特設サイト | Webike イチオシ特集


Ninja H2出動!


ぎりぎり台風13号去った!

330km/hでマフラー出口焼けてる!笑

一路、茨城空港へ

ベイブリッジ、天気は平気

時たま青空が見えたり

霧がすごかったり
予断を許さない!

常磐道・守谷SA到着

バイク部Facebook代表、A川リーダー到着!

Ninija H2オーナーズクラブ!

H2OC 4台到着!
会場へGo!

途中常磐道で

トラック横転
恐いよ~

空港手前のセイコーマートで6台揃う!
会場入り

はいそこのバイク止まって~、ええっ僕ですか!?
パトカーの展示です笑

会場は砂利^^;)
汚れる~

ものすげー台数!
メーカー問いません!

ブースもたくさん!

あれが飛燕か
カワサキが誇る名機「飛燕」をドレミコレクションが初公開​へ! 【ウェビック フェスティバル 2023】 - Webikeプラス
ドレミコレクションの武社長が

ここまで復元しました

空力良さそう

カワサキのヘリコプター!
今日はカワサキづくし

飛燕とドレミのZ900RS改Z1R

あっちにはファントム

ブース盛り沢山!

H2OCメンバーのOさんのNinja H2!

SPEEDRAのデモ車になってます

すごい塗装

うわあ世界に一台

フルカスタムです

削り出しのフェンダーレスキット

タイヤの表面にモンスターマークが

KING TYREって言うんだ

すごいね

ドレミコレクション武社長のトークショー!

すごい通り雨が来たから雨宿り!

あれは

キタコのツインカムモンキー181ではないか!

いいなあツインカムヘッド
私のはOHC4バルブヘッドです^^;)

SP武川のライバル!

どっちが速いかな~笑

馬力はSP武川のスーパーヘッドと同じ位なんだよね
試乗してみたい!笑

空港へ昼飯食いに行こう

かっこいいの展示してるね

ブルーインパルスかな

空港は羽田空港に比べたら小さくてかわいい笑

おお、水戸の納豆蕎麦なんてあるぞ

納豆蕎麦うまかったよ!

通り雨、ヘルメット大丈夫だった?水タプタプ?

大丈夫だった、この向きで
よかった

午後はOGAさんのスタント走行!

なんじゃあのリヤキャリパーは!
すげーあれでフルロックするんだ

フロントブレーキは普通だね

あんなキャリパーマウントあるんだな笑

スタントのコンテストで世界を転戦してたそうです!

なんじゃこのスプロケットは!

チェーン何T!?笑

もうバイク自由自在です

タンデムのスタント走行も!
いやあ見応えあった

さてそろそろ飛燕の前に移動します

その前に冷却

特別に、カワサキバイクマガジンとヘリテイジ&レジェンズの撮影を行います
H2OCメンバーのおいちゃまさんが
ドレミの武社長とお知り合い^^)

これはシンさんのトップガン・マーベリック・ヘルメット!

特注です!

飛燕は戦中派の方も来場して撮影してました
懐かしいのでしょうね

いよいよNinja H2を並べます

カワサキバイクマガジンの方にお手伝い頂き、きれいに並べます
砂利で汚れたタイヤまで拭いて頂き、ありがとうございます

記念すべき、川崎重工業の飛燕と、カワサキNinja H2の撮影

飛燕の看板をこっち持ってきましょうか

この辺かな

これで撮影です

素敵な写真が撮れました

カメラマンさんの台にも乗らせて頂きました

H2OCのフラッグを持って撮影してもらいました

そしてシンさんの

マーベリック・ヘルメット!

一生記憶に残る撮影となりました

飛燕、ありがとう

よかったね~無事撮影できて

暑いのでハイドレーションシステム、全部飲んじゃった
初めてだよ

あれが茨城空港
さあガソリン入れて帰るよ!

ガソリンスタンドジャック笑
ハイオクが1本しかありません^^;)

守谷SAで流れ解散!

水足しといた

茨城の名物は?
さつまいものきんつばにしよう!

巨峰ソフト!

大黒PA休憩

家到着
茨城空港から160km

31,167kmいった

高速はモンキー181より速いね笑

9.29リッター
燃費リッター17km達成!

今日は全部無事済んだ

自宅前のガレージ到着~
おとうさんおかえり!

恒例フキフキ

チェーン錆びてたからルブしといた笑

奥の子供バイクも200万円!(ええっ^^;)

今日は飛燕と撮影できて良かったです!

本日の動画↓

0 件のコメント:

コメントを投稿