2023/09/17

日曜スケート教室、バイク大判写真受け取り、ドカティ車検上がり!

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

げぇっ朝から31.5度!?

真夏じゃん^^;)
ほんとに9月17日?

いつものように着いた

あら、右足のブレードがグラグラ^^;)

ネジ緩んだかあ

まあでも何とか滑れた
今日は1回転ジャンプの後にツイズル回転の連続技!

意外とネジ数本程度で留まってるんです
右足1本でダンッ!とジャンプ着地するので、相当な負荷です

外出ると暑い

日影で31.1度!

ふざけんな真夏だ

二俣川駅の南口を整備しようとしてる
今まで何にも無かったのにね

むおっO2センサー警告灯!^^;)
熱持ったかあ

走ってたら34.1度だもの

秋はどこいった^^;)

ここのフレームが、あちっ!^^;)

あそこのフレームの黄色いバンドのとこに
O2センサーキャンセラーくくり付けてるんだよね
あそこが涼しいと思ったが・・間違いだった

つか蕎麦のミニかつ丼セット!

のどかな泉区

あ、駅裏の産地直売、陳列してるよ!
採れたておいしいんだよね

家帰って増し締め
緩んでるわ、かかとのネジ

上側も緩んでた
左足は全然平気だったから
やっぱ右足の負担がすげーんだ

ジャンプ着地って、栄養状態が悪いと
右足の足首やヒザの関節が潰れて悲鳴を上げます
スケートのために食事気を付けるようになった笑

ちょっとジムニーで外出、ゆめが丘駅前通過

湘南台のカメラのキタムラ
頼んでた大判プリントできたってよ!

でっかい大判プリントなので車じゃないと無理
家に引き返す

さらに今日はドカティの車検上がったって!
電車でドカティ東名横浜へ

歩いてゆめが丘駅へ

なにこの人形、かわいい

銀河鉄道999のアンドロメダ終着駅笑
終末駅じゃないの?笑

すげー川越とか遠くまで行けるんだなあ、相鉄線から直通で
電車ほとんど乗らないから知らない^^;)

湘南台駅は広いんだなあ

何度か乗り継いで、田園都市線すずかけ台駅へ

天下の246号、混んでます

夕方来たけどまだ暑いな^^;)

ほら、ここだって畑あるじゃん

泉区と変わんないよ笑
(仲間を見つける笑)

アルパイン直営のアルパインスタイル
頑張ってるかなあ

ドカティ東名横浜着いた!

この店構えだと、車検30万円位取られそうでしょう笑

ここがサービス工場

ドカティがいっぱい

ピットはかっこいいよ

2階から私のマシンが降りてくるようだ

来た、グーン

かっこいい

2週間で車検上がりました!

中央はレンタル819店舗!
奥がドカティ新車ショールーム

車検上がりました!

高級オイル交換込みで11万3千円!
意外と良心的価格で助かった~
つかカワサキプラザのNinja H2より安い!笑

車検証が小さくなったの知ってる?
2次元コード読取で電子データの車検証も見れる!

マフラーの消音バルブを直してもらった!
しかしこれでもVストローム250SXの4倍位うるさい笑

エンジンのブルブル振動もVストローム250SXの4倍位酷い笑
単気筒車に負ける、4気筒車笑

高回転でしか揃いません、このエンジンは笑

無事ガレージ到着
Vストローム250SXの4倍位熱量すごかった笑

わあチェーンきれいにしてくれた

今まで一度も掃除したこと無かった^^;)

お母さんバイク帰ってきたよ~

タイヤは3年経ちました

まだ走行6500km位だから使えるかな

硬くなってるよ多分^^;)

さてガレージにしまおうとハンドル左右に末切りすると

何やらバキバキ言ってる^^;)
メーターが跳ねる位、何かが引っ掛かってる

これはちょっとなんかおかしいなあ
走行中ハンドル切れなくなっても恐いので^^;)
ドカティ東名横浜に連絡して、今度点検してもらうことになりました!

ひとまずおやすみ!

写真はA3ノビで大きくしたよ

A3ノビの額に入れてみよう

けっこうしっかりした額

入った、かっこいい
以前ドカティとかのミニチュアモデルくれたH口さん用笑

これもH口さんのダックス用
あんたのゴリラも写ってんじゃん^^;)

これは自分の笑
ドカティ納車日に大黒PA行って撮ったやつ

これも自分用
モンキー181が総額215万円になった時の笑

わははかっこいい

家は築30年!^^;)
もうすぐ30年ローンが終わる笑


0 件のコメント:

コメントを投稿