2023/09/03

ドカティSF-V4S車検出し。モンキー125改181cc東京湾高速道路一周。

 土曜はドカティ車検出し!


ドカティSF、もう3年経ったんだなあ(2020年10月納車)

どれどれ、106dB発進(消音装置壊れてます笑)

ドカティ東名横浜到着

マシンを預けます

車検はオイル交換込みで11万3千円で上がる予定です!
ドカティにしちゃ安い笑

電車で帰ろう、アルパインスタイル脇を抜け

天下の246号

仔馬の像

すぐ田園都市線のすずかけ台駅があるんだ

これは便利

中央林間駅、さっぱり分からん

小田急の駅はどっち?

あっちか

電車はほとんど乗らんので分からん^^;)

このOGKカブトの袋いいね
ヘルメット肩にぶら下げられる

湘南台駅の地下通路になぜか鳩笑

えーと、相鉄どこ?

ここだ

切符切符(いまだに切符笑)

アンドロメダ終着駅に着いた(ゆめが丘駅)

20年の時を経て、絶賛駅前開発中

駐輪場もきれいなのできたな

これから栄えちゃうよ
もう「ツーリング先より田舎」とは言わせないよ笑

こんなプチ公園できた

あれにぶら下がりたいけど、1人じゃ恥ずかしい

今日は歩き

あそこいちご狩り
やっぱり田舎じゃん^^;)

この裏にキャンプ場あります笑
ほんとに栄えるのかそこ?

うちの前にできたガソリンスタンド
これは便利

毎晩食ってる飯屋で食ってこう
ちょうど昼食

夕方からモンキー181出動!


全部高速使うよ!(いいのこれ!?笑)

いいんだよ、ETCカード入れて
なぜかサイドカバーにピッタリ収まる車載器笑

Vストローム250SXより速いな笑
100kg位しかないからね笑

横浜新道から首都高狩場料金所

今日はワンタンクで一周するのでひたすら安全運転

ベイブリッジ!

つばさ橋!

羽田空港前!

海底トンネルをいくつか抜け

フジテレビ前、レインボーブリッジ封鎖せよ!になってる笑

東関東自動車道入るよ

京葉道路から、館山道
原付車両で高速オンパレード笑

市原SA着いた

一眼レフ撮影

今日は通報されなかったぜ笑

たまに「原付が高速走ってる」と通報される笑

監視カメラに写ってるらしく
道路公団のランクルが追いかけてくる時も笑

ちゃんと白ナンバーです笑

エンジンはね、181ccなんだよ

ここまでするのに

すごくお金かかりました!^^;)
只者じゃねえなこのエンジン笑

市原SAはすごくかっこいいんだよ
カリフォルニア風

おみやげやってる、8時以降だけど

MAX COFFEE最近すげーな
千葉の名産

VWデリバリバンが置いてある

渋滞は、もうないな

フードコートもいくつか開いてる

千葉のあさりかき揚げそば!
高さ10cm位あるぜ笑

デリバリバンはビルトインモニター

運転席シンプルだ笑

荷室はフローリング仕上げ

千葉のぴーなっつ最中買ってこう

マックスコーヒーのアイス?

食ってみよう
まろやかだった

今日は大黒PAたぶん閉鎖だから、ここで写真

南国風

昼間はすげー暑かったね
夜は涼しい!

ガソリン入れないよ
ワンタンクで頑張る

レギュラー199円、ハイオク210円って出てたよ!
もう日本終わりやろ^^;)

真っ暗な館山道
館山の方は火災通行止めって出てる

アクアラインにそれる

もう9時過ぎだと渋滞なんてないのな

夜8時以降にアクアライン入ると480円で済むのは調べてきた笑
昼間だと960円もするのな

アクアライン料金所

海の上
夜だと途端にガラガラなんだな

海ほたる入る

わーい原付休憩笑

おみやげ屋は1件

9時過ぎでもやってたんだが
私の好きなピーナッツは売ってなかった、残念

この綿菓子すげーな

アクアライントンネル!

相変らず夜なっても暑いなここ
これ事故で通行止めなったら絶対ライダー死ぬぜ、脱水で^^;)

またもやつばさ橋!

ベイブリッジ!
原付だと高速走ってるだけで楽しいんだよ笑

横浜マリンタワー!

大黒PAあたりでガソリン警告灯点いたが、大丈夫なはず

うん、ワンタンクで家着いたよ、201km走ったと出てる

ほんとは188kmなはずだから、メーター狂ってるな
小径70扁平タイヤ履いてるから、その分狂ってる模様

前にメーター補正したんだけど
一旦バッテリー外すと戻っちゃうな
オイル交換後669km走行

オド7300km

なんだかんだ結構走ったね
新車ですぐ181ccエンジン組んで笑

4.24リッター
5.6リッタータンクなので、平気だったね
燃費はリッター47.5km走ってるけど
メーター補正かけると1.07で割って、リッター44.5km位だと思う

まあそれでも181ccフルチューンで燃費いい方だね

ここでETCカード抜いて(原付だから忘れる笑)

ガレージ到着!

オイル漏れ一切なし!
フルチューンレーシングエンジンなのに、意外と丈夫だ笑

このボックス、台座だけ買ってくればVストローム250SXにも付くかな

SHADのSH29リッター、付くといいな

今日は都会一周ツーリングでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿