水曜朝は26.7度!
14万km走ると、ひどい扱いだね^^;)
毎日ここ走れるのが平和の証し
Vストローム250SXは新車なのに脂ぎってる^^;)
組付け時のグリスかな~どうかな~リヤサスはまだオイル漏れ平気です
YSSのサス、意外と強い
半期末決算近付いてるぞ
まだいけそう笑
極低回転から非常に強いことが分かった
スズキの新型GSX-S1000もそうだったでしょう
スロットル径を従来の44mmから40mmにまで落として
ようはここの極低速域のトルクをすごく上げてるんだよ
これと同じ手法をVストローム250SXは採ってるね
最近のスズキの流行り?だって新型ハヤブサも
https://young-machine.com/2021/02/05/163155/
吸気管長も12mm延長して、わざわざ中低速トルクを増してんだよ
あーこの時は自分でVストローム250SX買うなんて思ってもなかったな笑
吸気管長も12mm延長して、わざわざ中低速トルクを増してんだよ
ちなみにこの手前のVストローム800DEと
奥のVストローム250SXのエンジン音は、すごく似てます
(東京モーターサイクルショー2023の写真)800DEも、250SXも、システマチックなトルク音で走ります
買ってみたら、おもろかった笑
0 件のコメント:
コメントを投稿