2023/09/13

Vストローム250SXは、ハンドルにブレースバーを入れると曲がりに強くなる!

 水曜朝は23.2度!


だんだん気温下がってきたねえ

リヤのブレーキワイヤーが切れる時があるとのこと
まじすか、14万kmワイヤー無交換だ^^;)
っていうかブレーキシューも一度も交換したことない笑

ちゃんとリヤブレーキかけてる?あんた^^;)
どうだろう、かけてないのかな笑

着いた着いた

やっぱりかなり熱い
この熱をなんかに生かせないかな笑

そういやスイングアームも結構熱持つんだよね
タイヤもマフラーも色んなとこ熱持つ

帰りも晴れだね

できたばかりの246号沿いのBIGモーター、大丈夫かな、、

安全運転してきたけどトラブルに巻き込まれた^^;)
2時間ロス

さて買ったVストローム250SXですが

なんかスズキ・インドネシアのアクセサリー動画があったよ

おっもうトップケースやサイドケース付いてんじゃん

このフルガードバンパーがかっこいい!

日本って小さいアクセサリーバーしかないんだよ

何だろう、ガードバンパーって言っちゃだめなのか?

これ全部横から

下まで続いてんじゃん
フレーム効果で車体剛性も上がりそうだよ!

スズキ&ゴリララックスって何だ?特別仕様?

いいなあこのガードバンパー
日本でも売って!

サイドケースのフレームも売ってるんだね

っていうかSHADがもう純正オプション品になってるんだ

だからSHADのトップケースマウント(250SX専用)とかがもうあるんだ

調べたらまだGIVIの方には250SX用は無いもの

へぇ立派なアドベンチャーになったぞ

僕はトップケースだけでいいかな?笑

Vストローム250SXには、SHAD!

あとね、ハンドルのブレースバーと

ブレースバーパッド買ったよ!
https://www.webike.net/sd/25788040/
長さ当てずっぽで買ったけど笑

たぶんこんな感じでVストローム250SXに付くよ!

レンタルでVストローム250SX借りて滑走した時、ハンドル曲げてしまったけど
MFDさんによるとこのバイク、簡単な立ちゴケでもハンドル曲がるそうです^^;)

だからMFDさんはもうハンドルの部品ストック2~3本持ってるって笑
なのでハンドルにブレースバー入れると曲がりに強くなるって言ってた


このバーパッド、モトクロッサーみたいでかっこいいでしょう!

長さ全然合わなかったりして^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿